A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.07.10(Wed)
例の彼 (イワヲ・仮名)とは、焼肉やドライブに行ったり
ウチの子供たちも一緒に温泉に連れて行ってくれたりと・・
とりあえずお付き合いは続いています。

が!!!

とにかくメールや電話がマメで 暇人 話好きな♂なので
「ただいま~今 仕事終わったよ」というメールに
「おつかれさん」なんて返信しようものなら
速攻で電話がかかってくるので(しかも話が長い)
食事の後片付けは遅くなるわ。PCもいじれないわで
軽く・・・てか!かなりストレスが溜まってましたので
先日、とうとう

手の空いてる時に返信するんで
急用じゃないならメールにしてくれないかな!!
自分の時間も欲しいし!
いっつも話なげえから寝不足なんだって!
カレシでもないのに束縛すんなよ!


(恋人でも束縛は嫌ですけどね)

・・・ってな感じで勢いついて言ってしまったワケですが
「イラつく位ならアタシも電話に出なきゃイイのに」と
反省したので、お互いに自分の時間を優先させて
すげえ暇な時に遊ぼうね?って暴言吐いたことを
謝って&そんな結論になりましたので

憩いのヒトトキ(筋トレやブログ更新)に
魔の電話が掛かってきてもスルーします ww

言いたいこと言えるしとてもイイ人なんだけど
愛だとか恋だとか そんな感情が全く沸かないので
お付き合いを続けてることが時間のムダにならないか?

現在の悩みであります

2012.04.07(Sat)
親友から夕べ電話があり恋愛についての
アレやコレやを聞かされた。

3時間も(´Д` )

大好きだった彼が最近離婚したらしく
「待ってれば良かったな」やて。

知らんわ。

好きだけど別れるとか・・・そんな恋愛経験ないし

不倫とか?
既婚者と発覚した時点で「うわ寒っ」ってなるもんな

食事も喉を通らず痩せちゃったんだって?
ツライ恋の合間でも体重を計る余裕は残ってるのだな

ツライ恋か・・・。なんだか懐かしい響き。
二度と経験したくはないけれどもね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

今日は仕事が多忙に加えて社長の無茶ぶりに
非常にクッタクタで眠いので溶けるように眠りたい。

【明日の予定】
・美容室に行ってリフレッシュ(美容師の腕しだい)
・お部屋を“大掛かり”の手前くらいまで掃除する
・フルーツを多めに食べる(セレブっぽく)
2008.06.07(Sat)
いやっさね・・・

あたしは時々、男にうつつぬかすダメな母ちゃんでね

相変わらず学習なんかしなくて・・・

自分から「 金輪際 半径2キロ近づくなっ!」
って捨て台詞を吐いたくせして

「元気でいるのかしら?」とか
さやえんどうの筋をとりながら 気になってみたりね・・・

そのあとには
「寛大な気持ちで接してあげたかったな」
とかって鍋磨きながら考えたりね・・・

んで 今度は凹んで泣きながらハーモニカ吹いたりさ

(すいません 嘘つきました)

んで また
ピカピカになった鍋みて
「なんかザマーミロ!へへっ」とかね・・・

ほいでもって子供達ってば

「♪めいじ ブルガリア そうくるのぉ~?」とか
 くだらない歌ば、すっとぼけた顔して歌って・・・

「なんだそら。」ってつられてゲラゲラ笑って

そのうちに
だんだん過去になってくのねん
2008.05.20(Tue)
先日なんか こんなのがテレビでやってた。

とある女医さん曰く
女は どーでもイイ話を感情でダラダラと話し
男は「だから何が言いたいんだよ!」と
結論だけを知りたがる


あはは!納得(・∀・)

なんかね・・・女同士でダラダラ話してるうちに
気が済んじゃうんだもん。

ダラダラ話しながら自問自答してるの

“それどーよ?”
“あっそうか”ってね

そういやぁ・・・男の井戸端会議って
たまにしか みたことないね

そうして もうひとつは
男は 一つのことに集中し 忘れっぽく
女はそれを いつまでも根に持つ

それらしいこと言ってたな

奴はよく
「色々あって余裕がない。俺は一つのことしかできないし
 オマエのことまで頭が回らん!」と言い

私は
「それでも仕事は優先順位を考えながらやるでしょう?!
 岳の同僚は それを当たり前にこなしてるはずだぞ?」

「約束を忘れたり 連絡が遅れるのは、
 私の存在は、それほど重要じゃないからだ」と責め

「こちとら頭がいっぱいの時でも、洗濯機回しながら掃除したり
 仕事の合間みて学校の用件で連絡網回したりしてる。」

「要領の悪い私でも当たり前にできる。
それがなぜできない?」と思ってた

それじゃ・・・ヤヅは医学的には普通だったのかもな

いや それはそれ

これはこれ!だけどね

2008.05.11(Sun)
会う時間が多いほど ケンカも多い

だけど仲直りする機会も多いんだよね

ワタシ達は会う時間が スゲー少ないのに
ケンカばっかりして無駄な時間過ごしたね

お互いに・・・

ワタシはワタシのカテゴリーがとても気になってた

帰る場所は いつでもワタシじゃなかったから



