A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.04.26(Sun)
20090426133206

もうすぐG.Wだというのに
こちらでは雪が降ってます(゜Д゜)

ま・・・G.Wにレジャーの予定は ないので
関係ないんですけどね

2009.04.17(Fri)
今日、のんちゃんの家庭訪問があるから
見えるところだけでも とりあえず掃除してたら

(早く終わったら昼寝しようと思ってね)

そしたら ピンポーン♪

と、誰かが来たわけです。

モラタメ(・∀・)

・・・じゃなくて セールス・レディー!!

高校受験教材のアレです。

この会社のセールスレディーは
「ウチの子 頭が良いんで」っていうと(嘘だけど)

「それでは目を通してくださいね」って
資料だけ置いて あっさりと帰るって
イメージだったんだけど

今日のオバハンは、引き下がらなかったね(゜Д゜)

向こうも仕事・・・だから いつもは控えめに
お断りするんだけど人間アレだね。

睡眠を邪魔されるってこんなに腹が立つものなのね?

ワタシも よくしゃべるけど オバハンも負けてない

そんなときウチの子が帰宅。

「んま~~イケメンな息子さんだこと!!!」

そ、そうですか?とりあえずありがとう

だけどね・・・ごめんなさい






娘なんだわ
。・゜・(/Д`)・゜・。







ダイ吉が1度だけ「のんちゃんの妹」って言われた時
「えへ(・∀・)男の子だよお♪」って
悪い気がしなかったのに

どういうワケだか、しょっちゅう
「お坊ちゃん?」って言われるとのんちゃんが
不憫になるんだな(゜Д゜)

とりあえず「女の子?」が無難だと思います。ハイ

2009.04.14(Tue)
「お゛がーさ゛ーん゛一緒に゛お゛風呂入ろ゛」
今日もダイ吉からのお誘いです。

大人になっても一緒に入るの?と聞いたら

「いくらなんでも ソレはねえべ?19歳までだな」

へえ。そうなんだ

ハタチになったら誰と入るんだろうね(ムキィーーー!!)

のんちゃんには
「あ゛~もう!!おまえエロか!!!」と、断固拒否されてるので
半ば やむおえなくワタシとお風呂に入るんだが。

「お゛があさーん。昔の話教えて」

つまりは、ワタシが子供の頃のエキセントリックな
思い出話なんだが、のんちゃんには
「ありえないし」と、ネタだと思われてるので

マジマジと まばたきもしないで聞いてくれるのは
ダイ吉くらいなもんだ。

だけど・・・

阪神が優勝して 嬉しくて橋からダイビングし
死に目にあった父親と、

娘の運動会で 熱い応援の末
アキレス腱を切っちゃった母親

通りすがりの外国人にシレッと
連れ去られそうになった妹1

貧乏だからって理由で薄めた
粉ミルクを飲まされ下痢ばっかりしてた妹2

そんなフツーの家庭で育ったワタシが
そうそう 変わった出来事なんてあるはずもなく・・・

ダイ吉にとってツマラナイ話だと
一緒にお風呂に入ってくれなくなっては
ワタシが あまりにも不憫なので

うっすら 脳が収縮してるワタシの頭で
「ザ・母ちゃん昔話」を思い出すのに必死です

2009.04.11(Sat)
ダイ吉の寝顔は
ついつい写真を撮りたくなります( ´艸`)

なぜなら変な顔して寝てるから。

今日の寝顔は あまりにも気味が悪かったので、
おててをパチリ☆

o0320024010164363920.jpg

バカ息子ちゃんは しょっちゅう
手に落書きをするのは知っていたが・・・今日は
どういうつもりだったんでしょうか

まったく意味が分かりませんヘ(゚∀゚*)ノ
2009.04.10(Fri)
「そういえば前にウチの店にきてくれた太…
いや。ぽっちゃりした子いたろ?今日 面接に来たぞ」って

 いちいち  わざわざマスターから電話が来た。

ん?小池か?

マスターの酒乱ぶりにスタッフは長続きしなくて
男性スタッフ随時募集ですが・・・

(つか、メンズ・バーなんだけど??)

ワタシは たまたま客として店に飲みに行ったとき

「若くて美人だと女性客が妬む。オマエは なんかイイ」
って理由でスカウトされましたが(かなり失礼)

水商売 かなりナメでかかってますね。
小池さん?

ん?若くて可愛いコは雇わないわよ?

(嫌味です)

まあね 楽しくはやってるわ('-^*)

お客さんに
「オマエ岩城滉一に似てるな」と言われた日には

「しめしめ♪ブログのネタができたわ」とか?

『ちび(子供達)に持ってけ』って
おみやげいただいたりオイシイ思いはしてるわね♪

とりあえず1日 試しに雇ってマスターの目で
判断して下さいよ

ワタシの口からは言えません。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

誘ってないのに なになに?って
飲み会についてきてだねー
口の悪いワタシの♂友達に「おい!森山中」と言われて

「あ?あたし小池栄子に似てるっていわれんだけど!」
って、マジギレして泣く子です

だなんて⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

2009.04.10(Fri)
満月の夜に財布をフリフリすると金運があがるとか・・・

4/9 23:56にアラームまでセットして
ルナ効果を信じて 振ってみたわヽ(´ー`)ノ

ダイエットにもいいとかで ついでに
「肉落ちろ!」ってお尻も振っておいたわ

どうでもいいけど寒かったし
娘ちゃんには「バカになったの?」と言われたけど

他力本願! 何でもすがりたい女心だよ

なんだかね?
4/25までの期間 ダイエットやスキンケアに精を出すと
美しくなれるとかで・・・

風呂上りにアフリカン・ダンス(あくまで創作)
踊りまくろうと企んでるワタクシです。

ビリー 10分で脱退
コアリズム 3日でオークション出品

・・・もうお金は掛けたくないから。・゜・(/Д`)・゜・。

2009.04.06(Mon)
朝からジョギングしてきたけれどスーツのパツンパツンは
数時間じゃ~どうにもならなかったので
≪ガードル&ウエストニッパー≫で
のんちゃんの入学式に行ってきたわ(;´д`)

卒業式じゃ泣けなかったのに のんちゃんの制服姿を見て
コンタクトレンズがずれちゃったという 

か、可愛いな~ヲイ。・゜・(/Д`)・゜・。

のんちゃんはササキ(カレシ)と同じクラスになり

ニヤリ

出来杉の蓮クンと同じクラスになり
「勉強教えてもらえる♪」と

キラリ

いじめっこY子ちゃんとも同じクラスになったけど
Y子ちゃんの唯一の友達が私立の中学に行ったため、

親共々
「これから仲良くしてね」って擦り寄ってきて
気分悪かったです。

ワタシの心配をヨソに
のんちゃん「大丈夫よ。深入りしないし」とか?

仲良しのゆゆちゃんと別のクラスになって
ガッカリしてるかと思いきや・・・

「転校したわけじゃないし」って
けっこうドライな 娘ちゃんですた。


