A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.07.28(Tue)
仕事を早退しのんちゃんの検査の結果を
聞きに病院へ行った。

先日のホルターにて行った心電図の結果は
多源性 心室性 期外収縮」との事

スキューバダイビング以外の激しいスポーツもOKってことだが
のんちゃんが そんなハイカラなモノはやるはずもなく
とりあえずは 余計な心配はしないで済みそうだ。

てかさーー
部活(バスケ)をやってる間 
心拍が一番安定しているとは どうなのよ ww

いや、、、笑う話じゃないんだけど
なにしろ子供のことなので この1週間ばかり
気が気じゃなかったし

元夫から 毎日
「走らせるな!早く寝せろ」ってメール来ていたから
だんだん不安になっていたので
急に拍子抜けしたっていうのか、、、

しかし シュンとしてる のんちゃん

「やっぱり 気になるよね、、、」
「ううん。そうじゃなくて!」

理由は これからも薬を服用しながら定期的に
ホルターをつけての検査があり、そのたびに
丸1日 お風呂に入れないのがツライらしい

心臓が云々よりも 汗くさいまま過ごすのが苦痛ってか?!


2009.07.26(Sun)
「仕出し弁当の注文あるから 社員は出勤!
パートさんは気が向いたら出勤して」

、、、って

ウチの会社は 確か毛皮屋だったはずだけど ww
専務 どんどん手広く仕事 増やしてくれちゃいます

この間 専務に カラオケに連れて行ってもらったのに
「メンドクセエから行かない」ってワケにも行かず
休日&早朝 働いてきたわよ(;´д`)

専務「あれ?今日 息子の陸上大会じゃなかったかぃ?
   キリのいい所で帰ってもいいよ」

ラッキーー!!

ダイ吉は 残念ながら全道大会には出られなかったけど
「ヒロ君の晴れ舞台を見たいから連れて行って!」と
言われていたので 応援に行かなきゃさ♪

プライドが高いダイ吉のことだから

「オレも出場するはずだったのに」と
ふてくされるかとおもいきや?

ヒロ君が決勝に残り「やった!スゲエ!!」と
喜んでたのは 成長したと思ったのだが、、、

ダイ吉は
北海道で5番目に早い友達が親友なんだぜ?オレ

と、結局は自慢でした( ̄∇ ̄;)

2009.07.22(Wed)
10年前の今日

アイタタ・・・って痛み出してから
2時間のスピード出産で親孝行だったダイ吉くん

「ママに似たんだ」
「パパに似たんだ」

と、そのブサイクっぷりを、なすりつけ合ってたわ

ゴメンね(・∀・)

とにかく おっぱいをよく飲む子で
「もう体力限界・・・」と思っても

君がオギャーと泣けば お乳が反応して
チクチクと張るんだわ。それが!

ママは貧乳になったのは君のせいだと思う。

空腹以外は 泣くこともなく
お腹が満たされれば スヤスヤと寝てばかりいたから
「生きてるかな?」って何度も確認してたっけ

1歳にして 丸坊主だったせいか
藤原組長みたいな風貌になってリリコ姐さんに
“プチおっさん”って お茶目なあだ名つけられて

イジって遊んでもらってたっけな

反応が薄いというか なんかドシッとしてたね。
愛らしい時期もあったのに

保育園に入る頃には

「ババクチョ!」
※クソババアと言いたいらしい

とか、いっちょ前な口叩くようになって

「ドカーン」
「バコーン」と擬音つけて遊ぶし

お風呂が嫌いだし

小学生になっても

きょうりゅう(恐竜)を、きゅうりょう(給料)って読むし

やっぱりお風呂が嫌いだし

いつまでも添い寝しないと寝ないし
やれやれだ。

いつかは君も恋をして 私の手を離れ
恋人の手を ギュッと握るようになるのかな・・・

や!なってもらわきゃ それは それで心配だ

ん・・・しゃくだけど

手の掛からない亭主になるように
育てておかないとならんな;
2009.07.11(Sat)
いつでも どこでもジャージのダイ吉っつぁん

いまの季節は暑いので さすがにTシャツと
短パンで学校に行くのだが・・・

夜、お風呂上がりにTシャツ&短パンを
パジャマ代わりに着て 起きたら
そのまま着替えずに学校に行くのです。

ダイ吉「洗濯物 増えなくてイイぢゃん」

なんか 恩着せがましくて腹立つんですけど


ダイ吉「あ!間違った。クールビズだった」

そっか(๑≧౪≦)


