A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.12.17(Thu)
会社での私のポジションってニュートラル?
ってか空気?だと思うのよ。

新人中年のワタクシ!特に社長に可愛がられてもなく
先輩達と親しいワケでもないのでコイツにしゃべっても
無難・・・と思われているのか

「オレ~昔はワルでさ~」と どうでもイイことを
武勇伝にする苦手な♂がいる部署に手伝いに参りますと

アイツより自分は待遇が悪いですとか?
社長は経営が下手ですとか?


まぁ・・・愚痴を聞かされるわけです(-з-)

へ~ ほう~と右から左なワタクシでも
在庫を数えてるときには集中できないので

「口が軽いですよ~? 」と
とぼけた顔してババンバンです。

ウゼ━━━━!!( `皿´)

って酔わないととても言えない。
なにせこの♂は社長の息子だからな www

2009.12.04(Fri)
早朝にイデデ イデデって泣きながら
痛みを訴えたダイ吉クン。

耳の下からあごにかけてボッコリ腫れている。

どうやらおたふく風邪にかかったようです。

痛かろう 辛かろうと お昼ごはんは
コッテコテに煮たうどんを作ってやったのだが
本人は 熱もなく至って元気(^▽^;)

「オレ 夜は普通のゴハン喰いて~」と
晩ゴハンは イデデ イデデといいながらも
豚生姜焼きを完食


