A r c h i v e .
--.--.--(--)
2010.01.26(Tue)
土曜日の夜、元同僚から久しぶりに連絡があり
ついつい長電話(*゚ー゚*)

メールもエラーで戻ってくるし
勝手に絶交されたかと思ったわよ ww

・・・ってか てか!
むっちゃん(元同僚)も母子家庭になったらしい。

やれやれだな(゚Д゚)

まぁ イイけどね?

むっちゃんの旦那 前から なんか嫌いだったし(顔が)

んで、今日はダイ吉と、スケート場へ遊びに行きました。

のんチャンは デートなのでフラれましたが
どういうワケだか 代わりにむっちゃんが同行です ww
2010.01.23(Sat)
学校から帰ってきたら、すぐにワタシに連絡袋を
渡す決まりになっているのにダイ吉は
「学校に忘れてきた」といいやがる。

しかも何日も続いたので
学校に取りに戻れよと言いましたら

「あれえ?ランドセルに入ってた」と
シレっとすっとぼけてワタシに手渡しました。

ワタシに見せなくなかったものは
テストの悪い結果よりも身体測定の結果です ww

“からだのようす”とやらに書かれてあったのは
5ヶ月前と比べ 身長2cmしか伸びてないのに
体重6kg増だったこと

ココだけの話。
未だワタシと一緒にお風呂に入ってるのだが
どーりで 最近お風呂のお湯があふれるはずだわ(/ω\)

2010.01.21(Thu)
10kg痩せた芸人 だって(´・_・`)

もうね、、、トマトだのバナナだのって
もう踊らされないわよ?(やったのかよ)

あ!そうそう。
スキムミルク・ダイエットは、やらなかったけど
ちょうど流行ってた時期、スーパーに行ったら
どこも品切れでパンを作るときに
非常に困った時期があったわヾ(。`Д´。)ノ

んで、「入荷したら取り置きできますか?」って
尋ねたら【ヤレヤレ】って顔をされて(気がした
「ダイエットのためじゃねえし」って
勝手にムカついてた記憶があるんだけど、、、。

今度はマイタケが品切れ続出ってか┐(゚~゚)┌
あんまり食べないから 別にイイけどね

2010.01.21(Thu)

まずはこのレシピをご覧ください↓↓

Cpicon おからで♪しっとり さつまいもケーキ


どう?美味しそうでしょ?

(ワタシが作ったんじゃないけど)


ちょうど 見切り品で買った サツマイモも消費したかったし

おからも  余ってたし  あるし、、、


明日の朝ゴハンにするつもりで作ってみたの。


ついでに 先日 作った さつまいものはちみつバター煮も

作りすぎたので ぶっこんでみたわ?





ワクワク( ´艸`)




まだ 完全に熱が取れてないけど大丈夫よね?












...orz

