A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.04.24(Tue)
18時過ぎに進路説明会のため
のんチャンの高校へ行った。

のんチャンは商業高校だけど
簿記や情報処理を学んだからといって
それを活かせる職業に就いてる生徒は
ごく稀・・・厳しいのね。

まぁ・・・のんチャンは将来それらを活かせる職業に
就きたくてこの高校を選んだワケじゃなく

「唯一、合唱部がある公立高校」

それだけで受験したんだけど(´Д` )

第1希望だった東京の私立高校は
「歌が歌えるならどこの高校でも良いから
やっぱりコッチの学校にする」

経済的な理由で親に気を使ったのか・・・それとも
ササキと離れたくなかったのか未だ分からないが。

今のところ
「今日 学校でね~」
「先生ウケル」

毎日 キャッキャと騒がしいので
学校が楽しい様子です。

その合唱部ですが
運動部並みに腹筋しながら発声練習とか?
毎日筋トレしてるらしく・・・。

帰りはバス停まで 急ぎ足で20分くらい歩く。

“ 筋トレ→有酸素運動 ”

これを毎日やってることになります。
なのにアイツ何で痩せないかな( ´艸`)

ドンマ━イ
2012.04.07(Sat)
親友から夕べ電話があり恋愛についての
アレやコレやを聞かされた。

3時間も(´Д` )

大好きだった彼が最近離婚したらしく
「待ってれば良かったな」やて。

知らんわ。

好きだけど別れるとか・・・そんな恋愛経験ないし

不倫とか?
既婚者と発覚した時点で「うわ寒っ」ってなるもんな

食事も喉を通らず痩せちゃったんだって?
ツライ恋の合間でも体重を計る余裕は残ってるのだな

ツライ恋か・・・。なんだか懐かしい響き。
二度と経験したくはないけれどもね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

今日は仕事が多忙に加えて社長の無茶ぶりに
非常にクッタクタで眠いので溶けるように眠りたい。

【明日の予定】
・美容室に行ってリフレッシュ(美容師の腕しだい)
・お部屋を“大掛かり”の手前くらいまで掃除する
・フルーツを多めに食べる(セレブっぽく)
2012.04.05(Thu)
ダイエットに効果があるという
踏み台昇降とやらをやってやってみた。

電話帳などを重ね10~15㌢の厚さがイイらしいが
うちにある電話帳を2冊重ねても3㌢ほどしかない

(田舎ってやーねー)

そこでのんちゃんが小さいころに使っていた
乳児用の椅子でやってみることにした



床から計って高さが16㌢だけど まあイイや。

それにしても踏むたびにピーピーとなるので
超ウルサイです(゚д゚;)


