A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.01.13(Sun)
お正月といえば なかなか会えない友人から
年賀状やメールをいただくので

1月は
『そういやぁ・・・あの人は元気でいるのかしら?』
と、人恋しくなる月でもあります

彼女は元気かしら?
彼は生きてるのかしら?と気にはなってても

会おうと思えばいつでも会えると思うと
連絡するのが正直おっくうだったり

(おい!)

riricoとは
最後に会ったのいつだっけなぁ…と

その時期からさかのぼって
ブログ読ませて もらったワケですよ。

リアル友達がブロガーだと近況が
分かって良いですね

リアルタイムで記事を更新したばっかりでした(笑)

人のことは言えないけど
riricoも相変わらずの夜更かしヽ(´∀`)ノ

わーい わいっ♪
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/10-8e4a20c8

