A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.28(Mon)
あの○○病院め!

1ヶ月も面接日を待たせたくせに
「不採用通知」は速攻だよ(゜Д゜)

そして今日 求人雑誌パラパラとみてたら
その病院 また募集広告出してんの!

まーワタシはともかく100人以上の応募の中から
良さそうな人がいなかったのかな・・・

ずいぶんと まー高飛車な病院だね。

頭は悪いけど体力はある!

努力家じゃないけど 協調性はある!

・・・あ それじゃダメか

給料安くても 文句言わないで働くのにィ(笑)

てなワケで次いってみよッ

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/105-c8d93b2a

