A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.03(Sat)
「あの男(お客)いつまでも過去の栄光にしがみついて
ウゼー!バブル崩れが!」

岳は女性には温厚だけども同性に対しては
なぜに ここまで?って程、時々 敵意を抱くんです。

過去の栄光?あるだけイイわな。ふふ

「俺には何もないっていうのか!」

そうは言ってないけど(笑)

モテるんだもんねぇ♪めでたい人だね

「その気になれば女の一人や二人・・・」

素敵な人なら、その気にならなくても
モテるんだと思うけど(笑)

お客さんの思い出話くらいサラッと聞いてやれば?

「あれは自慢だよ。明らかに!!」

どうでもイイけどね

「つーかよ!そうやってあいつの肩持つのは
オマエもバブルの恩恵受けた輩だからだろ」

でたー!!八つ当たり(・∀・)

あの時代はバブルだったのかなぁ??
豊かな生活は してた記憶は、ございませんが・・・

まぁ・・・セコイ男にはお目にかかったことはないけど w

ワタシものろけ話は好きだけど
自慢話は好きじゃないかな

「だろ?!」

(オマエの話もな)

「んでな!『岳はビビりだ』って馬鹿にするんだで?
 女の客いる前で

あ・・・そゆことね

“ビビってなんかないぜ!おしっこ
チビっちゃったんだ このヤロー♪”

って笑えばいいんじゃないの?

「オマエは話にならん!」

なんだこいつ?生理2日目か

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/107-e04f4a24

