A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.11(Sun)
スーパーのレジで割り込んで来た オバハンに

ダイ吉が
「ママ? 順番守らないとダメなんだよね?!
 先生が ゆってたもん」って・・・

シッ!聞こえる!

と いいつつもワタシは内心はニヤリだ。

のんちゃんは
「急いでるなら 一言断ればいいのにねぇ」

オマエまで 言わなくてもいいから(゜Д゜)

そして そのオバハンは
急いで レジ袋に商品を入れて レシートを そこらへんに

さりげなくポイッ(-_- )ノ⌒

は?
間違えて他人のトイレを見ちゃった気分だ

「すいませーん。」

のんちゃんは レシートを拾って
そのオバハンを追いかけて行った

お小遣い帳をつけてる のんちゃんにとって
レシートは大事なものらしい。

だからその おばさんが落としていったと思ったんだって!

「大変!家計簿 合わなくなったら困るじゃん?」
って思ったんだって(゜-゜)

んで・・・のんちゃんは そのオバハンに

「気づいたら捨ててくれたらいいでしょ!意地悪な子供だね」
って怒られたんだってさ

マジ ウケルンデスケド

ぃや・・・
あなた達は 間違ってないと思うよ

ただね・・・世渡りが下手だと思うのな

ワタシも冷蔵庫の扉を足で
ツーって閉めるクセを直さないと

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/108-5f1a1695

