A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.07(Wed)
ワタシが 「これ煮ても美味しい?」とか・・・

「藻の研究って どんな事するの?」とか・・・

すぐ知らない人に話しかけたりするのが
恥ずかしくて嫌だったんだって。

ワタシが労わりのつもりで奴に『頑張れよ』っていうのも
プレッシャーだったんだって。

そのくせあんまり構うと、煩がるから放っておいたのに
『他に男できたか?』とか言われちゃってさー

んで『可愛いなぁ('-^*)もっと言って♪』って
答えたのがムカついてたんだって

ずっと ずっと我慢してたんだって。

何くそ!って奮い立たせる男だと思ったから
愚痴なんかこぼされた日にゃ~

ついつい「甘ったれるな!」とか言っちゃったり・・・

「つまりは○○って事だよね?」って
ワタシにバッサリ斬られたりしたのが悲しかったんだってさ(ρ_-)

あたしだって偉い人間じゃないから
たぶん正しい事なんか言ってないけど
ただ真剣には答えたつもりだったんだ。

分かってあげられなくてゴメンね

って・・・

キサマ こらー!!

さんざん好き勝手に やって来たじゃねーか

我慢してたのはキサマだけじゃねーぞ?って話だ

ワタシの電話やメール シカトぶっこいてたくせに
他の女の電話は速攻出るのとかさ!

「今、彼女いないっす」とか他で言ってるのも
知らないとでも思ってるのかね?

(゜Д゜)あ゛?

もういいオッサンなのに
いつまでも 母親の言いなりなところとか!

クチャクチャ音立てて食べたり
靴下丸めて その辺にポイッてするところとかさ!

喧嘩すればダイ吉をダシに使って機嫌とってくるところとか!

チッ!って思ってたんだぞって話だ

アホくさ( ̄∇ ̄;)

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/111-93fa6122

