A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.06.07(Sat)
いやっさね・・・

あたしは時々、男にうつつぬかすダメな母ちゃんでね

相変わらず学習なんかしなくて・・・

自分から「 金輪際 半径2キロ近づくなっ!」
って捨て台詞を吐いたくせして

「元気でいるのかしら?」とか
さやえんどうの筋をとりながら 気になってみたりね・・・

そのあとには
「寛大な気持ちで接してあげたかったな」
とかって鍋磨きながら考えたりね・・・

んで 今度は凹んで泣きながらハーモニカ吹いたりさ

(すいません 嘘つきました)

んで また
ピカピカになった鍋みて
「なんかザマーミロ!へへっ」とかね・・・

ほいでもって子供達ってば

「♪めいじ ブルガリア そうくるのぉ~?」とか
 くだらない歌ば、すっとぼけた顔して歌って・・・

「なんだそら。」ってつられてゲラゲラ笑って

そのうちに
だんだん過去になってくのねん
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/112-dbbb9bec

