A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.08(Thu)
サチコ顔を「美人だなぁ」ってジーッとみてたらね
「んン?どうしたの?」って言うんだ。

「あ゛?」でも「え?」でもなくて
上目使いに「んン?」だよ。

こりゃ参ったね(๑≧౪≦)メモっとこ。

やっぱりワタシは美人が好きなので
実際に友達は美人ばっかりなんだけど

生まれつきの美人って、なんかね余裕があって
決して人を責めない気がするんだ。

言い訳させるのが上手ってか
逃げ道作ってあげるっつーかね www

女の性なのか
“ちょっと美人”には攻撃するけど
“スゲー美人”には近づかないもので・・・。

出た杭は打つけども 出すぎて手が届かない杭は
どうやったって打てないつーかね。

コンプレックス持っちゃうと
「あの人よりマシよ」って比べて安心したり
見下すコトで優位に立ちたがる。

存在価値 確かめようとするのよね

うん うん・・・。

妬み・嫉みは顔つきに出る。
実際にブスになる。

なので美人になるぞ~。
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/113-e181398f

