A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.11(Sun)
今日の昼 突然 奴から電話が来ました。

携帯の電話帳から奴の名前を削除したとはいえ
下4桁の番号は覚えてたからね

でも電話には出ませんでした。

きちんと お別れがしたくて
「話がしたい」と、連絡してたのに

この3日間 一向に電話やメールも無視し続けて
今更 なんだというのだろう

ワタシは とても短気なんだ!

あ・・・幼稚なのか

まぁ どっちでもイイや

奴からのメールは
「岳です。玄関先にプレゼント置いて帰ります」

少し時間をおいて確認しに行くと
たいそう ご立派なカーネーションとメッセージカードが・・・

あ・・・今日は母の日だったな(゜-゜)

ナケナシの お金をはたいて買ってくれたんだろう

だけど・・・

正直 心の底から
「ありがとう」という気持ちが沸かない。

違うんだよな・・・なんか 違うんだよな・・・

ゴールデンウィーク直前にケンカをし
とても楽しく出かける気分じゃなかったものの

一応先月中旬から近場でお出かけを
計画していたワケだし、その件について、
なんの連絡もなく 結局は すっぽかされた形になってたしね。

カタチじゃなくてさ・・・

なんて いうか・・・

旅行だとか・・・豪華なプレゼントとか・・・
ましてや結婚だとか・・・そんなのは期待してなかったし
 
ただ 近所の公園あたりで おにぎり食べたり
そんなので充分だったんだ

もう遅いと思う

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/114-d21a7bf9

