A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.07.22(Wed)
10年前の今日

アイタタ・・・って痛み出してから
2時間のスピード出産で親孝行だったダイ吉くん

「ママに似たんだ」
「パパに似たんだ」

と、そのブサイクっぷりを、なすりつけ合ってたわ

ゴメンね(・∀・)

とにかく おっぱいをよく飲む子で
「もう体力限界・・・」と思っても

君がオギャーと泣けば お乳が反応して
チクチクと張るんだわ。それが!

ママは貧乳になったのは君のせいだと思う。

空腹以外は 泣くこともなく
お腹が満たされれば スヤスヤと寝てばかりいたから
「生きてるかな?」って何度も確認してたっけ

1歳にして 丸坊主だったせいか
藤原組長みたいな風貌になってリリコ姐さんに
“プチおっさん”って お茶目なあだ名つけられて

イジって遊んでもらってたっけな

反応が薄いというか なんかドシッとしてたね。
愛らしい時期もあったのに

保育園に入る頃には

「ババクチョ!」
※クソババアと言いたいらしい

とか、いっちょ前な口叩くようになって

「ドカーン」
「バコーン」と擬音つけて遊ぶし

お風呂が嫌いだし

小学生になっても

きょうりゅう(恐竜)を、きゅうりょう(給料)って読むし

やっぱりお風呂が嫌いだし

いつまでも添い寝しないと寝ないし
やれやれだ。

いつかは君も恋をして 私の手を離れ
恋人の手を ギュッと握るようになるのかな・・・

や!なってもらわきゃ それは それで心配だ

ん・・・しゃくだけど

手の掛からない亭主になるように
育てておかないとならんな;
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/120-51f35065

