A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.22(Thu)
---今日 用事があって街(下界)へ行った時の話---

帰りのバスの中は
学生の下校時間とぶつかりバスは殆ど満員だった。

鼻ピアス男子と カラーリングしすぎで髪が痛んじゃってる
女子のいかにも”なカップルも乗っていた。

次の停留所では、重い足取りで老婦人が
バスに乗り、席につく前に 発車したもんだから

その老婦人がヨロッとしたの(゜Д゜)

そしたら・・・

カレシ「ゴルゥラ!運転手!ばあちゃん転ぶだろうが!」
カノジョ「んだって!マジアリエネエ!」

運転手は 無言で暴走。

その老婦人はオロオロし、まわりも唖然だ

ホント危ないよね?!

わ、分かるけどさ(;´д`)

そのあとに乗ってきた妊婦さんに対しては

カレシ「どうぞココに座って下さい。つーかお前立てや」
カノジョ「マジでぇ?お前が譲ればよくね?」

結局 カレシの方が立ってた。

ワロタ

見た目で偏見持ってたからさ
なんかゴメンね

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/121-427f4e9e

