A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.17(Sat)
ダイ吉 100㍍初デビュー。

本人は
「俺は速いのわかってるから大会になんか出ない」
と言い訳してたけど

プライドが高いけど注目されるのは苦手な性質の息子に
少し度胸をつけさせる為と

【上には上がいるんだぞ このヤロー】を
実感してもらおうと むりやり出場させてみた

正直 期待してなかったから
まっすぐ前だけ見て走りますように・・・と願うだけ

スタートラインに並ぶ出場選手は
小さくて細身だけども しっかり筋肉がついて

“鍛えてるな”って感じの選手が多い。
ダイ吉の体のデカさが目立つこと(;´д`)

ダイ吉は
その場で 足首回したり 腿上げしたりして

相手を威嚇してるんだか 緊張を隠すためか・・・
仕草だけはいっちょ前です(=_=;)

あ゛~私も緊張する。

「第6レーン●●陸上少年団 ●●ダイ吉くん」と
アナウンスがあり、観客席に向かって
勢いよく「ハイ!」と手を上げるわが息子

カワユス・・・

涙でそ w

他の選手は クラウチング・スタートの構え(おぉ!)
ダイ吉は スタンディング・スタートの構え(ドテッ!)

今度は 違う意味で 涙でそ

よーい!ドンのピストルがなって
一歩出遅れたダイ吉。

一緒に応援してくれてたママさんは
【ダイ吉差せ!差せ!】って・・・
 
競馬じゃないんだけど(笑)

声援ありがとう(>_<)

あと0.4秒!
惜しいところで決勝に進めず
壁の厚さに「もう 大会に出ない」とムスッとしていた。

どんだけ自信過剰なんだ コイツ w
次回の大会も 内緒で 申し込みしちゃったもんねーだ。

がんばっておくれ(イヒヒ)

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/124-459380f8

