A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.18(Sun)
のんちゃんの100㍍は
標準にはぜんぜん追いつかないけれど、大会に出るごとに
タイムが上がっていて、今回は本人のベストタイムだった
らしく本人は満足してるようだ(^-^)

人と比べないで 過去の自分と比べるがイイよ♪
コツコツと頑張ってきて良かったね

午後からは 問題の800㍍。

前回の大会では 最初から飛ばし過ぎで
あとから体力が持たなくなり・・・

それを教訓に 今回に挑むといっていたけど嫌な予感・・・

最初の段階からペース下げすぎ!(;´д`)

極端すぎると思う

それに加えて誰もが なるべくインコースを狙いたがって
競ってるのに、いつも それに乗り遅れる。

「どうぞ先に行っちゃって」って走り。
なんつーかマイペース過ぎ

3年も陸上続けても どうもペース配分など諸々
上手にならないんだな(;´д`)

タイムが遅いのは、才能がないんだから
この際 どうでもいいが・・・

「赤っ恥かくから大会に出るな」と私が言っても
本人は やる気だけは、あるんだから仕方がないよな

「参加することに意義がある」と、のんちゃん。

(オマエが言うなよ w)

来週の大会では
「スパイクのピンを変えてみる」と意気揚々だ。

無駄な抵抗だと 正直 思ったが
娘は娘なりに欲はあるんだろう

長い目でみるか( ̄∇ ̄;)

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/125-08bdff7b

