A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.20(Tue)
先日なんか こんなのがテレビでやってた。

とある女医さん曰く
女は どーでもイイ話を感情でダラダラと話し
男は「だから何が言いたいんだよ!」と
結論だけを知りたがる


あはは!納得(・∀・)

なんかね・・・女同士でダラダラ話してるうちに
気が済んじゃうんだもん。

ダラダラ話しながら自問自答してるの

“それどーよ?”
“あっそうか”ってね

そういやぁ・・・男の井戸端会議って
たまにしか みたことないね

そうして もうひとつは
男は 一つのことに集中し 忘れっぽく
女はそれを いつまでも根に持つ

それらしいこと言ってたな

奴はよく
「色々あって余裕がない。俺は一つのことしかできないし
 オマエのことまで頭が回らん!」と言い

私は
「それでも仕事は優先順位を考えながらやるでしょう?!
 岳の同僚は それを当たり前にこなしてるはずだぞ?」

「約束を忘れたり 連絡が遅れるのは、
 私の存在は、それほど重要じゃないからだ」と責め

「こちとら頭がいっぱいの時でも、洗濯機回しながら掃除したり
 仕事の合間みて学校の用件で連絡網回したりしてる。」

「要領の悪い私でも当たり前にできる。
それがなぜできない?」と思ってた

それじゃ・・・ヤヅは医学的には普通だったのかもな

いや それはそれ

これはこれ!だけどね

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/126-82744171

