A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.26(Mon)
土曜日から咳が出ていたダイ吉。

元々 小児喘息で悩まされてはいたものの
小学生になる頃には 発作もなく
気にも留めていなかったんですが陸上大会のあと
ゼイゼイがひどくなってしまいまして・・・。

念のため小児科の先生に相談したところ

「風邪のせいだろうから陸上を続けても
 問題はないでしょう」

とのコトで・・・ホッとした。

暖かくして寝せないとな(;´д`)

【帰りにダイ吉と生協へ】

給料日前なので買い物はないけど
トイレだけ拝借のためだ www

財布が寂しいときは、欲しいものは
目に毒だし軽くストレスになる。

だからサッサと帰ることにした。

1カートンお買い上げでティッシュ差し上げます。
たばこのキャンペーンのPOPを見たダイ吉は

「え?!これ売ってるの?欲しい。欲しい」
ダイ吉が指をさしたのは

ショッピングカート( ̄∇ ̄;)

おまえはバカで可愛いなあ。
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/131-05d9e811

