A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.06.07(Sat)
6/1(日)運動会が雨で延期になり6/3(火)になった

のんちゃんは小学生最後の運動会だもん
そりゃ 顔も洗わないで朝早くから
場所取りに行くってもんだよ。

ウチの母も休みが取れたので
見に来てくれたのだがのんちゃんが走る番になって

「次 のんだよ。ピンクのTシャツ着てる奴!」って
着せた親(ワタシ)が言ってるのに

「あんなにチビだってが!違うよ」って
言い張り結局 見逃した(/_・、)

午前中は低学年の競技が中心なので
ダイ吉の短距離走・つな引き・よさこい踊りの合間に
のんちゃんの組体操が続く・・・

特に「うちの子可愛い」以外に変わったネタなし!
ママ友さんからデジカメ借りてダイ吉撮りまくり♪

綱引きで逆向きに引っ張っても許す!
だって可愛いから(・∀・)

---お弁当の時間---
母が作ってくれた いか飯 とても美味しかったです

---はい!午後から---
のんちゃんの騎馬戦。
体重が軽いワケでもないのに一番上になり、
見たことがない形相で帽子を奪う のんちゃん( ̄∇ ̄;)
のんびり屋さん撤回(笑)キレたら怖いタイプとみた

続いての借り物競走では 実は私が
一番張り切るんだな。これが。

毎年 違う学年だろうが定番の
「サングラス・帽子・タオル」用意して
前の方で待機してます( ´艸`)

のんちゃんの番になり
「水筒」って書いた紙を広げて
うろつくのんチャン(予想外した)に

たまたま水筒を持っていたうちの母はムキになり
私に「早くもってけ」と急かし私は それを持って
のんと一緒に走った。とにかく走った!

のんちゃんには
「水筒だけ貸してくれれば
ママは走らなくてイイから!恥ずかしい」と、怒られたけど
君が1位になれたのはババとママの
ファインプレーのお陰だということを感謝してもらいたい。

失礼しちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく楽しい1日でした♪
おわりッ
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/133-5f3e1270

