A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.06.24(Tue)
あれだけ意気込んでいたけれど
一週間を経過し すでに辛くなってます。

明日 ブチ切れて逃げてしまわないか心配です

もちろん冗談ですけど

クセのある利用者さんがいるとか・・・
そんなのではなく体力的にキツイのです。

特に入浴介助は倒れそうです。

倒れるってのも大げさですけど

その位 体力使います。

初日に優しかった先輩も時間に追われながら
仕事をこなしさらに新人中年介護員(ワタシ)の
教育もしなきゃならないのでピリピリしているのね。

「えぇ?!ソコ怒るツボ?」ってことで怒鳴ります(;´д`)

早く仕事にも慣れて、よい意味で図太くなりたいです

利用者さんがお帰りになったあとも実行表の記入や
連絡等が山ほどあり定時には帰ったためしがなく

子供たちの晩ご飯は朝のうちに作っておいたものを
仕事帰りに「チンして食べて」の電話を入れる状態です。

のんちゃんは家事をこなしてくれるので助かります。

ダイ吉は・・・家事はやらないけど
マッサージは してくれます。

ダイ吉は、もっと甘えん坊になってしまい
ワタシのそばから離れず
赤ちゃん返りしちゃいました(;_;)

子供達には負担を掛けちゃうけど
「ママがんばって」に励まされてます。

なるべく 子供達との時間を作りたいなぁ

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/138-d6f60eb4

