A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.07.01(Tue)
ホント・・・

自分でも「向いてないのかも」と
思うくらい仕事がキツイです。

なにしろモノ覚えが悪いようです。

1日の仕事の流れは覚えたものの
利用者さんの名前・特徴・・・等 家に帰ってから
覚えるのにバタバタしている状態でして・・・

排泄介助が必要のない利用者さんなのに
トイレまで付き添ったりして

「違うだろ!」と先輩に怒られる始末でして・・・
これが反対だったら大変なことになってました。

おっちょこちょい!えへっ♪

で、済まされることではないので
緊張しっぱなしで常にメモ!メモ!

仕事のことで叱られるのは
受け止められるけど・・・

例えば休憩中なんかは

先輩
「OLIVEさん毎日 お弁当作ってきて感心だね」

ワタシ
「夕べの残りものばっかりで手抜きですよ?えへへ」

先輩
「あっそ!!」

えぇ?!(゜Д゜)

「えへへ」がいけなかったのかぁ??

・・・てな感じで。

昔から どうやら第一印象が悪いのか
先輩に好かれた ためしがないのですが。

「仕事覚えたら みてろや!」って気力がなく
ただ退社時間がとても待ち遠しく・・・

晩御飯も食べずにパタンと
寝てしまう日々が続き唯一の楽しみの
ブログも更新できない状態です。
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/139-9048b384

