A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.11.30(Sun)
のん「わーーん!!嬉しくて涙が止まらないよぉ」
私 「どのみち悔しくても泣くべ?」

こんな口調で言ってしまったのは
もらい泣きしそうだったから。

だけどね

重唱メンバーの腕には
のんちゃんが作ったミサンガが・・・

泣けた。

ちょうどお腹も空いていたので
「ご褒美に何かゴチするよ」って言ったら

「とんかつがイイ♪縁起を担ぐんだ!」らしい

全国大会出場に期待を持つなんて
ずうずうしいと思うが。

万が一でも全国大会に出場できるとあれば
旅費なんて どこから沸いて出るのでしょうか

20081130133653.jpg

とんかつ屋さんにて
ササキ君(彼)からもらった手紙を
無防備に親の前でニヤケながら読む娘。

なんつーかね。

のんちゃんが頑張ってこれたのは
同じ合唱部のササキ君の
励ましもあったのかと思うと

「ササキ目的か?あ゛?」と
目くじらを立てたことは私が
不純に考えていたからかな(;´д`)

のんちゃん
そしてメンバーの皆もお疲れさん
 
コメントありがとうございます 
>あみさん

あらら(;´д`)
娘さん かえって緊張しちゃったのかな。
しかし、地区大会代表に選ばれるのはすごいですねv-91

参加することに意義があるとは言いますけど...
私は「どうせ出るなら勝ってこい!」なので(笑)

合唱に関しては正直、興味がなかったので
娘はプレッシャーにならなくて正解だったかも( ̄∇ ̄;)
 
のんちゃんお疲れ様!!

そうそう、子供が部活とかで活躍するのは嬉しいけど
旅費とかの問題になると素直に喜べない!(笑)

下の子の部活で、昨年は沖縄だった九州大会。
今年は地元開催なので、思い切り優勝してくれ!と
思ったら、惨敗しやがった!
そんなもんだよね。人生って(苦笑)

でもやっぱ、全国大会に行って欲しい。
努力が認められるといい。と思うよね。
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/151-37772209

