A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.12.31(Wed)
今年は 親友の死・・・恋人との別れ・・・
思い切って転職したけども 挫折・・・

なので今年のワタシを漢字で表すと



かもしれません。
大殺界 序盤ですでに過酷でしたね(;ε;)

禁煙するぞ!と抱負をいってはみたけども
結局 守れず・・・へタレな年でもありました。

しかし!!

今まで、貯蓄額が 5,000円以上になったことがない
この あたくしが 中学生並みの
貯金額にレベルUPしたことや

今年からBlogを始めて『はじめまして』の
コメントにワクワクしたこと

お互いに忙しく、なんとなく疎遠になっていたrico姐さんに
「ブログなんて開設してみた」つて、それをダシにメールして
すげ~久しぶりに遊んだこと・・・

へへっ♪Blogって面白いね(・∀・)

飽きなきゃ来年も続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

200812302231.jpg

お顔の大掃除も終わったので
そろそろ眠りにつきたいと思います。

皆様!
よいお年をお迎えくださいね

 
to さぼてんさん 
明けましておめでとうございます(゜ー`)

まぁ・・・ワタシは毎年 すったもんだが
何かしらあるので毎年、殺界みたいなものだけど w

プラス思考で楽しくやりたいな♪

今年もよろしくお願いします(・▽・)ノ
to とむちゅん。さん 
明けましておめでとうございます

とむさんは多忙な方なので
正月もゆっくりできないのでは?

体に気をつけて
今年も がんばってくださいね
to あみさん 
明けましておめでとうございます(゜ー`)

不幸のあとには幸せが待ってるものね♪
今年は よい年にしたいわ~

大掃除は まだ途中だったのよ( ̄∇ ̄;)
春に 気合を入れてやるつもりです w

今年も宜しくお願いします
明けたわよ~ 
おめでと~
今年も宜しくね(・▽・)ノ
大殺界やっと明けたとこなの。
OLIVEちゃんは今から?
でもね、気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ
一休み、一休み。
 
OLIVEさま
こんばんは。
今日は年越し蕎麦でしょうか。
さきほど仕事がほぼ終わったのですが
まだ細かい処理が残っていて挙句に
11時から打ち上げだなんて連絡が。(〃゚▽゚;A

今年はブログで知る限りのことしか存じませんが
仕事や人間関係でお疲れだったかも知れません。
どうぞ来年は家族みなさんで良い年をお迎えくださいね。
いや…きっと 
来年はいい年だよ!
そう信じようよ!!
そう思わないとやっていけないわ…私…(苦笑)

偉いわぁ~お顔の大掃除は終わったのね…。
お顔も家も終わりません…(泣)

来年もOLIVEさんのブログ楽しみにしております♪
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/179-3018e900

