A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.01.05(Mon)
中学を卒業したら
東京の高校へ進学したいというのんちゃん。

「そしたらママも東京に行くよ」と答えたら
とても迷惑そうだった。

そんなにママと離れて暮らしたいの?
と寂しく思ったのだが、、、東京に行きたい理由は

「おしゃれして歩行者天国に行きたいの!
 クレープとか食べたいの!ママとは無理」

それが理由らしい。

ウチの近所なんて 車が滅多に通らないから
ある意味 ホコテンなんだけどね

 
コメントありがとうございます 
>さぼてんさんへ

クレープ食べて歩くだけなら
地元でもできるじゃん!って感じでしょ?
最近 都会に憧れてるので
「都会は怖い所」だと洗脳せねば、、、

>いちご7さんへ

ほんとそうですよ w
遊びに行くだけなら 経験や思い出になるから
行っておいで♪と言いたいところですけどねi-229


 
娘が東京v-363                                       
寂しすぎますねi-240                                    
クレープだけ食べて帰って来てねって感じですねi-228  
え~(ノД`)。 
娘よ、遊びに行くだけでいいじゃん(-公-、)
とか思っちゃうわ。
学校とか行っちゃうと、もう帰ってこないやん?
そっちで結婚とかしちゃうやん?
いやだ~( TДT)
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/184-3abe5238

