A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.02.08(Fri)
借りたまま放置してたDVD『デスノート』
早く返さないとな。

たしか これ≪名前書いたら その人が死ぬノート≫でしょ?
自分で借りてきたくせに...よりによって感じ悪ッ

私「のんちゃん...デスノートあったら欲しい?」

のん「いや...必要ないわ。ママは?」

私「オスノートなら欲しいね。
 名前を書くと自分を好きになるノート。」

のん「あ。のんは両想いだからいらな~い」

あっそ( ̄∇ ̄;)

ダイ吉「俺も欲しい!」

私「ん?オスって男だよ?メスじゃなくて?」

ダイ吉「知ってるってば。誰も俺と遊んでくれないっさ!だから」

え?友達いない訳でもないのに?ちょっと心配になった。

つまりは【俺の遊びについてくる友達がいない】って話。

ゲームの持参で遊びに来てるのに無理やり友達にも仮装さして
戦国時代ごっこをやらせて嫌がられているので w

のん「ぷぷっ!メスノートがあったら岳兄ちゃんは
   女の人の名前いっぱい書きそう。」

あんた的を得てるわ

こわっ(;´д`)

その後 子供達は

・キスノート(チューされる)
・ミスノート(失敗する)
・ブスノート(あんまりだろうさ)
・デブノート(なんでだよ)

って・・・

興奮して
結局 DVDは観てないけど、明日返却してきます

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/19-01d54438

