A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.01.26(Mon)
突然 スミ子さん(母)から
「泊まりに行っていい?」って電話

理由はだいたい分かってるけど(;´д`)

お得意のプチ家出 w

ウチには旦那がいないので気を使わないのか
一番 遠いのにワタシんちに来るの。

ワタシが夫婦ケンカしても
「夫婦の問題はお母さんは知らん」って
家に入れてくれなかったことは、
すっかり忘れてるのね(゜Д゜)

「父さんがカレイ食べたいってゆーから
わざわざ 仕事の帰り市場で買ってきたのにさ!」

んで?

「煮魚作ったら焼いたのが良かったってゆーんだよ?」

くだらねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。

 
コメントありがとうございます♪ 
>ゆりあ@フツー主婦さんへ

女同士って 姉妹でも親子でも
親友みたいになっちゃうんですね w
ウチの母は丸くなったというよりは
わがままに磨きがかかった気がします(;´д`)

>yukinaさんへ

たぶんね・・・たぶんだけど
色々 思うところがあって、爆発したんだと思います。
だけど最近 爆発の回数が増えてるの( ̄∇ ̄;)
離婚は 勘弁して欲しい w
女同士 
母親と女の会話が出来る歳ですね。
煮たか焼いたかで家出しちゃうなんて、かわいい喧嘩じゃないですか(^^)

おじゃましま~す♪ 
OLIVEさん、こんにちは~。
お子さんとお母さまと、なんだか賑やかな感じでイイですね~vv
お母さま、ある程度お年を召されて、丸くなられたんじゃないでしょうかね?(微笑)
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/199-4681f479

