A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.02.17(Tue)
 そ、そうだよね w
 ほんとうに【よか石けん】なのか
 怪しいよね?

 んで・・・早速 試してみましたよ

 ダイ吉が!!

封を切って 風呂場に置いておいたら
「ママ~ちょっと来て~ぇ♪」と声がするので行ってみると

↓↓このアリサマです
20090216202304.jpg

"ワタシだけ"使うつもりでいたのに
勝手に使われてたわ。・゜・(/Д`)・゜・。

クレイタイプなので CMみたいに本当に泡が立つのか
半信半疑だったけど・・・

クリームみたいなふんわりした泡じゃなくて

マシュマロみたいな
しっかりした?固め?の泡だったよ

のんちゃんには 顔半分だけ(もったいないので)
実験台になってもらいワタシも試したのね

洗った直後は・・・つるつる

ん?すすぎ残してる?って感じて もう一度
すすいだんだけども・・・これって洗ったあとも
しっとりしてるってことなのね?

そうなのね?!

今までは つっぱり感がないと洗った気がしなかったから
乾燥肌なのに さっぱりタイプのものを使ってたので
よく分からなかったんだけど( ̄∇ ̄;)

ダイ吉は
「のん!顔の色 半分 薄くなってるで?」と言ってました。
※白くなったといいたいのだと思う

・・・以上 伝わってるのか?な、レポートでした w

この石鹸がなくなる前に
また 他APSのキャンペーンを狙っていこうと思うけども

なくなったら しょうがないので定価で買うつもりです。
なので、子供達には 使わせないで ケチって使います

 
コメントありがとうございます 
>あみさんへ

泡で洗うってよく言うけど
なんか本当に汚れ落ちてるの?って気もするんだよ w
すでにね・・・半分に減ってるよ
ダイ吉全身洗ってやがった。・゜・(/Д`)・゜・。

>ひで錦さんへ

いつもお世話になってます!
ってブログにコメントいただけると
なんだか照れますわ w
泡がすごいでしょ?【マジでよかよ】って
言いふらしたいですもん(>_<)

>pihhaさんへ

こんばんわ。いつも応援ポチっとありがとうです♪
ワタシも文章を書くのが苦手です。
これは【長いヒトリゴト】です w
ってかね!ワタシは動画を探すほうが大変よ?



こんにちは 
応援ppです。僕も記事を書いてたんですが、文章が下手で今は休んでます。
 
こんにちは。今日は、こちらへお邪魔してみました。

こういう石鹸って大事に使わないと、直ぐに無くなっちゃうんですよね!!

それにしても、凄い泡立ちです!!

応援3凸。
ほぉ~ 
とても分かりやすいレポート♪
うん!使ってみたい!

洗顔の泡は、キメが細かく固めの泡が良いのは分かっているが…なかなかね。
簡単にキメの細かい泡が立つのなら、惹かれる~♪

ダイちゃん!実験台ご苦労!!
いい仕事したぜ♪
コメントありがとうございます 
>シゲshigeさんへ

はじめましてヽ(´ー`)ノ
エディタからアフェリエイターさん以外で
訪問していただくのは久しぶりですわ♪
ありがとうございます!
娘さんの卒業式はダイエットも中断するのでしょうか(>_<)
がんばってくださ~い

>yukinaさんへ

ワタシも乾燥しすぎで痒くなるの。・゜・(/Д`)・゜・。
ダイ吉なんてモチモチしてて
うるおい必要ないじゃん!!ってな w

>さぼてんさんへ

風呂上りの3分が勝負だよね(゜Д゜)
ワタシもパンツ履いたら 即 ローション!

>hyduさんへ

母に憧れ(爆笑)
・・・って失礼??
男の子なのにトリートメント使うの!?
都会のコはコじゃれてるのね(゜Д゜)
安っいシャンプーの容器に詰め替えてもダメ?




わーい♪ 
さっそくレポありがとうございまーすヽ( ´ー`)ノ
コレ、前からちょっと気になってたので
あたしも買ってみよっかなー。
だってダイ吉(すでに呼び捨て)の
>「のん!顔の色 半分 薄くなってるで?」
が、あたしのハートをぐっと掴んで離さない。

つーか、家の次男もオレのシャンプーやらトリートメントを
勝手に使うんだけど、母に憧れてんのかしら??
なので、お風呂場にオレのは置かないようにしてる次第です。
ええ(´・ω・`)
むむむ・・・ 
つっぱり感がナイと?
顔色が薄くなると?
しっとりタイプを使ってるのに
お風呂上りにさっさと化粧水つけないと
つっぱるんだよな~ (((´・ω・`)
今のが無くなったら買ってみようかな・・・
おぉ~ 
ツッパリ感の無い洗顔♪
マシュマロのような泡♪
乾燥しまくりの私としましては充分惹かれる商品です。
・・・にしてもダイ吉くんサイコー(笑)
はじめまして^^ 
エディターからお邪魔しました!
我が家も、下の娘が小学の卒業式です!
父親ながら、考えただけで泣きそうですよ^^

また、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
今後ともよろしく!

応援☆
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/216-fdabcd60

