A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.02(Mon)
先日 のんちゃんから半ば強制的に
発表会に 誘われた 隣の席の蓮クンから

「あのなぁ…ウチの母さんから
 のんちゃんみたいな子をお嫁さんにもらいなさい
って言われたわ。俺は面食いだからパスだけど」

って言われたそうだ。

蓮クンちのお母様ってば昼は、小学校のセンセとして
働いてるのに時間があれば 蓮クンの(野球の)
応援に行ったりクッキー焼いたり ガーデニングしたり
・・・とにかくマメな方。

※庭には小人(の置物)がたくさん住んでる

いつもニコニコしてて「テメエ!」なんて
言葉を使った事がなさそうな あのお母様が
ウチの娘をスカウト?!

ダイ吉「シャレコウベだべや」

んまぁ!難しい言葉を覚えたのね?!
九九は あやふやなくせに

髑髏(シャレコウベ)×
社交辞令(シャコウジレイ)○

残念!!

そう そう
なんで??

「のんちゃんって教え甲斐があるわ♪」なんだって

宿題で分からない事があって蓮クンに電話をすると
うるさがる蓮クンの代わりに丁寧に お母様が“ヒント”
ってファックスを送ってくださる 面倒見の良い親切な方

ワタシ勉強は教えられないわ。円周率もわかんないし

「美人で頭も切れてて完璧な子って
 自信過剰になるからダメよ」ってさー。

ん??

喜んでいいのだろうか(゜-゜)

のんちゃん!
蓮クンの お母様はアラを探そうにも隙がなさすぎよ?

逆に手強い姑だと思うわ
 
あみさんへ 
できの悪い子ほど可愛いとはよく言ったものよね(笑)
頑張ってるのに 成果がでないドン臭さが
痛々しくで可愛いの(・∀・)←バカ親

いつまでも若くて美しいママもステキだけども
そばかすなんて気にしてられないわ!って蓮クンのお母さんの
ガサツ感も、またステキ♪何でも一生懸命で(゜ー`)

ワタシ・・・暇があったら寝たい派だし w

ダイ吉のおバカ語録でブログ作れるくらいだよ。
笑えば怒るので 堪えるのが大変 
そう! 
喜んでいいのだ!!
>美人で頭も切れてて完璧な子
スゲー嫌な子って感じじゃん??(笑)

蓮くんのママ…凄すぎだわ!!
ダイちゃん…おしい!!!(爆笑)
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/224-b60a8af3

