A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.08(Sun)
お目当ての店長が店(♂バー)を辞めてから、
すっかり来なくなってしまった
ミドリさんから スゲエ久しぶりに電話があった。

どうやらワタシと同じ町内に住む同姓同名の方が
新聞に載るようなことを やらかした為

「一体 どうしたの?!」ってビックリして
連絡をくれたらしい。

ミドリさん!新聞をよく見て?
貝柱ミミ子(32)になってるから!!

ワタシは もうすぐ四十路よ?

そんな話から ワタシが彼と別れたことや
就きたい仕事に就職決まったのに半年で
辞めちゃったこととか・・・

ミドリさんが離婚の危機だとか・・・

ついつい長電話になり気分がノリになったので
飲みに行くことになった(。≖ิ‿≖ิ)

そしたらです!!

ワタシが パブで働いてた頃、仕事忘れて
営業トークなしに「ちょ ww タイプなんですけど?」って
口説いたら既婚者だったってオチがついて
ガックシだったってお客さんとも偶然会った。

せまーーい( ´艸`)

2年ぶりくらい?懐かしい・・・

だけども

ミドリさんに「2人きりにさせて」ってコッソリ
頼んだらしくなんだか嫌な男になったみたいだ

んでもって前はワタシのこと≪ミミちゃん≫って
呼んでたくせに≪オマエ≫呼ばわり

嫁から何度も「いつまで遊んでるんだ」って
メール攻撃されて サッサと帰ったけど・・・

前は お客さん獲得できないワタシのために
会社の仲間や 友達を連れて来てくれて
さんざんお金使って さわやかに帰るイイ
お客さんだったのに

なんかダサくなってた(´・ω・`)

 
あみさんへ 
ワタシは好きなひとに「オマエ」って
呼ばれるのは「むふ♪」って感じかな(笑)
あみさんお店のお客さんって紳士ばっかり?
ワタシが店にいたときは呼び捨てが多かったかな・・・
呼びやすいみたいだ(>_<)

若いお客さんに限っては
「母ちゃん」だよ。・゜・(/Д`)・゜・。
あぁ~あ 
2年間で彼に何が??(笑)

>「オマエ」呼ばわり。
これ腹立つよね~!!

お店でも呼び捨てにする人いないぞ~。
オマエなんて呼ばれたくなぁ~い。
もちろんヤツ(彼)が「オマエ」呼ばわりした場合殺す…。
さぼてんさんへ 
>既婚男子にしかモテない・・・ (((´・ω・`)

ちょ ww
もてるならOKじゃない(>_<)
ワタシ とりあえず素性調べないで自分から網を掛けるので失敗するパターンよ?

「ちっ!既婚者かよ」みたいな

>A8.ネット
人によってはA社がいいとか?B社がオススメ!とか
それぞれだけど、ワタシはA8.netが好きだわ♪
ワタシの知ってるブロガーさんは
化粧品代は それで浮かせてるってツワモノもいらしゃるわ(笑)
またたびミミ子OK 
>hyduさん

リンクしていただけるの?!
わざわざ頭痛だっつーのに再び 訪問に感謝です。嬉しーーい

「強がってるけど時々 寂しそうな顔する時あるよね」って
お客さんにも言われたことあるけど・・・
寂しいんじゃなくて疲労のせいなんだけどね(笑)

大変そうなイメージ持たれて同情されるんだけど
ワタシ本人 能天気なもんよヽ(´ー`)ノ

ウチの妹みたいにバカ亭主でも一人でいるよりマシって
オナゴもいれば、「愛はないけど生活のため」なカップルもいるし・・・
予定外にシングルマザーになって
大変な思いしてる人もいるけど・・・

みんなそれぞれなのよね
そうだっ! 
既婚男子にしかモテない・・・ (((´・ω・`)
私だけかしら・・・くそっ
ちょっとなにやらの↓A8.net。
後々詳しく内容確認させて頂くわよっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
再びミミコサンへ。 
リンク取りに来たワ(u_u*) ウフッ

なるほど。
きっとオレも「寂しいだろ?」って思われたんだな。
まったくずうずうしいわね?

バツイチ女子って、周りでもブロガーさんでも
みんなイキイキしてる人ばっかりだよ(・∀・)
結婚してても(してるほうが?)大変なことはたくさんあるしね?
うむ。みんなちがってみんないい。(意味不
hyduさんへ 
>ナメンジャネーヨ

ワロタ(゜ー`)v言い寄られた派?

ワタシはモテナイので、口説かれたことはないけども
「寂しいだろ?」と思われてるみたいです。
勘違いもいいとこね?

心が通じ合わない旦那といるよりは
縛られない分だけ ガンガン飲みに行けて
楽しいわ(・∀・)

ま・・・恋愛対象にならない(されない)わかーい男の子か
年の離れたオジちゃんだけども
あー。 
それはガッカリね。
つーかダルいわね。

ところでミミコサン。
バツイチ女子ってわりとモテない?
既婚男子に(u_u*)ナメテンジャネーヨ
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/227-ad4a7ca7

