A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.14(Sat)
卒業式も間近だし モッサリ ハート型になってる
のんちゃんの髪をなんとかしたくて美容室に連れて行った。

(ってか一家総出で)

クセ毛がすごくて毎朝 格闘してるので
「この際だから縮毛矯正やってみっか?」と言ったんだけど

「だって・・・高いんでしょ?」って
懐を心配されたあたい(;´д`)

本人希望で、前髪切るだけでイイってことで・・・

ダイ吉は キムタクみたくしたい とのことで 
やっぱりコイツも髪を切りたがらず

「 EXILEみたいに するべ?カッコイイぞ?」って
言ったんだけど

「ボウズは ヤダからね」って 感づかれ・・・

(ボウズ可愛いのに)

ダイ吉も 揃えただけで作戦失敗

ワタシは↓コレで検索してプリントアウトし
ヘアスタイル・ヘアカタログ検索

↓こんな感じでってオーダーしたんだけど
1236776914-1.jpg

横の長さが足りず フツーっぽくなった(;´д`)

「2度手間で申し訳ないんですが・・・
 前髪は もう大胆にギッタギタにしちゃってください」










冒険しすぎたわ?











cho-suke.jpg

 
りーりー! 
思い出した(・∀・)

画像拾ってきたくせに
「なんのキャラだったけ?」って思ってたさ

しょ、しょうかき~
懐かしい(爆笑)
あのさー 
アホだな 笑

久々に わろた

それ
『山ぁ~』
『消火器』

『ぁッ兄ちゃんだ』

でしょぅ‥ 笑
コメントありがとうございます 
>yukinaさんへ

え~!!
ケイタイから見れないの?ケイタイから見てくれたのね。
画像が重かったのかな・・・なんかねギッタギタが治まっちゃったの。
もしかして もう髪が伸びたのかな(まさかね)
それは それでつまらないワケさ(笑)

>悠さんへ

こちらにコメントしてくれたのね?
ありがとうございます。実は その方が管理が楽です(ってコラ)
やや!とりあえず希望通りにはなったんだけど
ワタシに似合わね~~!!って感じです。
冒険したくなるときって心境に変化があったときらしいです。
新婚さんだから?(うふ♪)
ワタシは髪型ジプシーなので毎回ですが( ̄∇ ̄;)

>hyduさんへ

美容室な時期って(笑)
ワタシ気持ちは毎月で実際は半年に1度が時期だわ。
冒険は怖くな~い♪
やってしまえば こっちのモンだ。
ワタシ これから髪伸ばして
サイババ的なブロッコリーパーマネントかけるかと思ってたよ?
お揃いにしよーー
コメントありがとうございます 
>あみさんへ

ワタシってば フツーじゃ満足できないタチみたいです( ̄∇ ̄;)
何度も足を運ぶのが面倒だから
家族総出になるよね?
って・・・2万円ってカットだけで?
カリスマな所に行くからだよ~~

>さぼてんさんへ

ワタシもロングだったけど やっぱり勇気がなくて
美容室に行くたび除々に短くしていったわ。
一度ロングにすると 踏ん切りがつかないもんね(>_<)
上戸彩ちゃんにレッツチャレンジ!!
ね?ね?画像1イイでしょ?
ワタシって顔がどーも 勝気な顔してるもんで
シャープになりすぎるとかで・・・

>いちご7さんへ

なんだかね・・・可愛くなることが照れちゃって
ウケ狙いに走るのです。
やーね?!


ちょ!! 
おまっ!!(T▽T)

オレもそろそろ美容室な時期で
短く切ってイメチェンしちゃおっかな♪
なーんて思ってたけど、やっぱやめる。
怖いしっ!!
ラストで 
吹いちゃいました。
なかなか希望通りにはいかないものですよね(笑)
長いこと髪形変えてないから、たまに大冒険してみたいな♪


やっと 
画像見れた~(^^)
昨日、携帯からお邪魔したら画像が見れなくて、
でも皆さんの反応で画像が気になって気になって・・・
思わず吹き出しちゃった(笑)
ギッタギタにされちゃったのね^_^;
 
これはかなりの大冒険って    
コントじゃないですか~      
吹き出しましたぁ          
                
ぶっ( ゜з゜):;*.':; 
ふいたわよっ
あーん、画像1みたく切ってみた~い。
ずっとロングでなかなか切る勇気がないのよねー(´・ω
上戸彩ちゃんみたくなりたい("▽"*)♪
大… 
大爆笑…。
うん…冒険しすぎたかな?
いいや!素敵じゃん!!木村カエラだよ!!きっと。(笑)

うちも昨日、一家総出で美容室♪
20475円な~り~。
泣いた…。
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/228-227d0424

