A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.21(Sat)
あれから 何度かにっしーから「飲みに行こう」と
誘われるようになった。
面倒くせえと思いつつ殿方から お誘いが来るなんて
合コンの人数合わせ以来だから 正直、悪い気はしない

弱いよねぇ(;´д`)
キッパリ断れないあたりがまんざらでもないんだよね

なので
「その日バイト入ってるんだ~店においでよ」

って とっくに辞めた店に呼び出し
マスターには単発でバイト入れてもらった。

一石二鳥

うわー!
懐かしいお客さんが ぞろぞろ来たわ。

よくもまあ
酒乱のマスターに ビンタされても懲りずに来るわね

「おお!みみこ!元気だったか」とハグ

いやー本当に嬉しいよ。名前 覚えてくれてたなんて!

もう好きなだけジャンジャン飲んで?

ワタシが払うワケじゃないけど

その日にっしーの席に着く暇もないほど
珍しく忙しかったのよ。

お客さんが引けて
にっしーと ゆっくり話す時間ができたんだけど

第一声が
「オマエ あの客と ヤったんか?」だと

バカじゃねえの(x_x;)

んでもって、テツ(旧 店長)は元気か?と聞かれたから

仕事終わってから
『猫の去勢は虐待か?』について
ラーメン屋で熱く語ってエキサイトして
大ケンカしたけど今でも仲良しだよ


って答えたら

「間違いなくヤったな?」

ウケル

腹も立たないや

飲み仲間はいても友達っていないんだな

きっと

 
to トットさん 
ええ~~?!

お手数をお掛けしました。・゜・(/Д`)・゜・。
ありがとうございます。
どもー 
こんばんわ。
応援巡回です!!
各アド1ポチ
バナー5ポチ!
コメントありがとうございます 
>まなごんさんへ

忙しいなか いつも読んでくださってありがとう♪更新もサボってるし
コメントも残さず読み逃げばっかりしてる私です( ̄∇ ̄;)
お子さんの水疱瘡も よくなりました?

>さぼてんさんへ

「質問が若いゼ」に かっこいい!と思ってしまった。
いちいち腹を立てても無駄なのね?

>hyduさんへ

グサッとくる?!なんか誤解されたかな・・・
ハイさんは「○○友達」とか区別しないで
友達だから一緒に飲むし、カテゴリーでなんて分けないのでしょう?きっと(・∀・)
ワタシはとっても腹黒なので
「飲んでて楽しい人」とか?「相談するのは口が堅い親友」とか
どこか線を引いてるところがあるんです(;´д`)
にっしーは「男女間の友情はありえない派」なのよ。
なのでワタシが男友達と ゴハン食べにいっても 
「特別な関係?」って勘繰るみたいです。

てか 暇人だな?

テツとは「浮気の定義」でもケンカしてます。
こんなに意見が合わないのに友達なのが不思議ですが
頭を柔らかくするためのは刺激になるヤツです
コメントありがとうございます 
>トットさんへ

Beebooからメルマガで案件くるって聞いたけども
メールがきませんでしたね。
その間に閉鎖って( ̄∇ ̄;)
まあ 報酬もらったからいいか♪
gooアド・・・とりあえずワタシも貼ってますけど
実は全然 把握してません(笑)

>あみさん

猫飼うの?いいなー
ウチは団地だから飼えないの。・゜・(/Д`)・゜・。
あ!ランキング修正しました。
ありがとうね♪
パソコン慣れてる人ほど同ウィンドを嫌うみたいね。
せっかく来てくれてるのに
読みにくいブログにならないようにしたいので
遠慮なく教えてね
多分それは 
性の不一致じゃね?(ますます違う

>飲み仲間はいても友達っていないんだな

何かこれオレがグサッときたわ、グサッと。
昨日その飲み仲間と飲んでて、オットの浮気の定義について
「ヤったら浮気」
「メールしただけでも浮気」
と大論争。
「ハイちゃんはどう思うのよっ!!」ってフラレて
「もう想像だにできない。」とマジメに答えました。
OLIVEちゃん、今度テツと討論してきてーん♪
にっしー 
いちいち質問が若いわね?ベイビー(u_u*) ウフッ

↓あみちゃんのご指摘、私も今直したわっ(;・∀・)
バナーの色変えたら別ウインドウにするの忘れちゃってた(;・∀・)
 
こんばんは~。おひさしぶりです。
今度、猫ちゃんの去勢についての討論聞かせてください。いつも楽しく読ませていただいています^^。
そうそうBeeBoo、ただいま閉鎖中。間に合ってよかったですよね。
ちょいとお願いが… 
いや何たいした事ではないのだけれど…
・FC2 Blog Ranking
・にほんブログ村
・ブログセンター 
のランキングポチのうち、にほんブログ村だけが、同ウインドウで開くのね…
他の2つは、別ウインドウで開くのね…
統一して頂けると嬉しいなんてん…
ほらっ、間違えてウインドウ閉じる事も無くなるかな?なんてね?

細かい?細かすぎてごめんね!!
私がいつも「うぉ!間違えて閉じちゃった!!」ってなるから…(えへっ)
べらぼうめ!!って無視してもいいからね~(笑)
もう… 
カッコわるいにっしーより、
コッチ↓
>『猫の去勢は虐待か?』について
の答えが悩む。
猫を飼いたい私は悩む。(笑)
サービス停止!! 
「ビブ-スライ」はサービスを停止しましたね!
Gアドが関係しているようですが・・・。
情報を早くもらっててよかった ^^

応援ポチ!!
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/230-46291899

