A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.04.10(Fri)
「そういえば前にウチの店にきてくれた太…
いや。ぽっちゃりした子いたろ?今日 面接に来たぞ」って

 いちいち  わざわざマスターから電話が来た。

ん?小池か?

マスターの酒乱ぶりにスタッフは長続きしなくて
男性スタッフ随時募集ですが・・・

(つか、メンズ・バーなんだけど??)

ワタシは たまたま客として店に飲みに行ったとき

「若くて美人だと女性客が妬む。オマエは なんかイイ」
って理由でスカウトされましたが(かなり失礼)

水商売 かなりナメでかかってますね。
小池さん?

ん?若くて可愛いコは雇わないわよ?

(嫌味です)

まあね 楽しくはやってるわ('-^*)

お客さんに
「オマエ岩城滉一に似てるな」と言われた日には

「しめしめ♪ブログのネタができたわ」とか?

『ちび(子供達)に持ってけ』って
おみやげいただいたりオイシイ思いはしてるわね♪

とりあえず1日 試しに雇ってマスターの目で
判断して下さいよ

ワタシの口からは言えません。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

誘ってないのに なになに?って
飲み会についてきてだねー
口の悪いワタシの♂友達に「おい!森山中」と言われて

「あ?あたし小池栄子に似てるっていわれんだけど!」
って、マジギレして泣く子です

だなんて⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/231-caed24f1

