A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.18(Wed)
のんちゃんの卒業式だったんだけど・・・

会場に入る前に控え室に案内され
「○○様」って決められた席に座ると

わが子からの手紙と写真が置いてあり

「お母さんに叱られて頭に来て口ごたえしちゃったけど
あとで とっても後悔したの」とか

「いつも真剣に話を聞いてくれてありがとう」だとか・・・

こんな粋な計らいをしてくれたお陰で

(もうこの時点でマスカラ取れてました)

肝心な卒業式では泣けず・・・

その前に のんちゃんが入場したときから
ウチの婆ちゃん(母)が

どうしてあんなにチビなんだろぉーねー。
可愛いけどぉぉーー!!
ってオイオイ泣くし

座った席が ちょうど大きい子に隠れて
のんちゃんが見えない席に座ったもんだから

「やー今から席 移動できないかな?ね?」を連発するから
ワタシ イラっとして それどころじゃなかったつーか

ダイ吉の卒業式のときは ワタシの妹のトコ(甥)と
重なってるので平等に両方出席しないからね。

と、申し訳なさそうにいったが

ちょっとホッとしたような・・・ガッカリなような

のんちゃんからもらった手紙を ゆっくり読んで
ワタシも 照れくさかったけど お返事を書いた

 
コメントありがとうございます 
>yukinaさんへ

長女ちゃん 卒業おめでとう♪
ブログ読みました。緊張しすぎて泣けなかったんじゃ・・・
これから忙しくなるね(>_<)

>あみさんへ

九州の方って 遅いのね?
卒業式どうでしたか?照れくさくて泣けないのってワタシもそう(笑)
ステキな女の子になるのはこれからだね(>_<)
親の思う通りにはいかなくなるし
よい友達や よい大人に出会って
磨かれてくれればいいけどね・・・

お互いにまだまだ目が離せないね
ご卒業 
ご卒業おめでとうございます!!

うちは…明日だわ…。
恥ずかしくて泣けないな…(笑)

のんちゃん素敵な女の子に育ってくれたね♪
ご卒業 
おめでとうございま~す
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

実はうち、明日なのでございます。
泣くよね~号(┳Д┳)泣
絶対化粧落ちまくるよね~
でも、絶対泣いてるように見られたくないんだけど(笑)

なんか前日になって親の方が緊張してしまってます^_^;

コメントありがとうございます 
>さぼてんさん

思いもしなかったから余計にじ~んときたの。
ウォータープルーフだったはずだったんだけどね(;´д`)
バイキングのお味は・・・
「こんなもんよね」って感じです。
ウチの子供達は味なんか求めてないのよ(>_<)
チョコのダーーってやつで息子は発狂の巻♪

って・・・チョコファウンテンっていうんだ?
でへへ

>hyduさん

6年って、あちゅー間だね♪
小学校の入学までは とっても長く感じたんだけど・・・

や 話はちゃんと聞くんだけどね?
子供のいうことに熱くなりすぎて
結局 説教こいちゃうんだわ( ̄∇ ̄;)

こんな機会でもないと
「母ちゃんはアナタが大好き」っていえないから♪
手紙って照れるね ww

チョコファウンテン(さっき覚えた)がゲロ?!
言われてみれば・・
ワタシ・・・泥水みたいって思ったけど・・・





おめでとー♪ 
ご卒業おめでとうございまーすヽ( ´ー`)ノ

>「いつも真剣に話を聞いてくれてありがとう」

素晴らしい(TwT。)
コレ大事な?
オレコレが全然ダメなんだけど。
OLIVEちゃんお返事書いたのね!!
ステママだわ!!

↓チョコファウンテン、オレも先日ウキウキの初体験。
でもあれ?
なんだか・・・
ゲロみたいでやだった(u_u*) ウフッ
ちょー泣かす(TwT。) 
お手紙攻撃泣かす(TwT。)
来年の卒業式はきっと号泣だわ(TwT。)
いっそのことスッピンで行くべきか?
とにかく卒業おめでとーヽ(´ー`)ノ

↓バイキング、お肉のお味はどうだった?
チョコファウンテンなんて子供は断然テンション上がるだろーなー
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/232-a8d70351

