A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.26(Sat)
「ビニールテープを買ってきて!」と
のんチャンから命令されて
100円ショップへパシリにされたワタシ・・・

「何に使うの?」
「教えない!“ヲタク”とか からかうから内緒」
 
“練習に行く”と、友達の家へそそくさと出掛けていきました。
私は、知らん振りをしてあげたが
 
↓このダンスの為だろう(;´д`)


のんちゃんが この動画を検索していた
形跡ありなので たぶん そうだ。
 
黄色のビニールテープを頼まれていたが
あいにく売り切れで 赤を購入。

強制的に部員にされたダイ吉は
↓ポンポンを作らされ(半泣き)
20080427215437.jpg

きのう 岳は のんちゃん(団長)に
「ノリが悪い」と退部させられたらしい

きのう岳から
「アイツ、ママに衣装を作ってもらう」って言ってたぞ?
と、聞いたが

(口が軽い元部員)

ミシンが故障してて私はラッキーだ。

ってか・・・アイツ(娘)は一体
何を目指しているのだろう

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/235-18d96c30

