A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.31(Tue)
今年はね?

ダイ吉達 新4年生リレーチーム(陸上)を
全道大会に出場させたいわけ!!

なので ダイ吉をトレーニングしようと思ってたんです

ワタシ「春休みは 部活がないので~走ってもらいま~す」
ダイ吉「え゛~!”#$%&’(クレーム省略)
   んじゃ のんと一緒ならやる」

そうね

最近 のんちゃんも太ってきたし
ついでに帰りに お使いに行ってもらおうかな

(ワタシは やる気なし)

ママはね?体が弱いの・・・

だからいつもテレビ観ながら昼寝してるの

走れるわけないじゃん?

**************************

こんな感じだったんだけど

カノジョのブログ読んで笑ってる場合じゃなかったのだ

doll-3a.jpg

ワタシも走らなきゃ

ダメですかーー??


 
hydu会長! 
笑ってる場合じゃないのが悲しいわ?
ダイエットの目的が「美容目的」じゃなくて
「健康維持」になってるのが!!

かっぱえびせん梅じゃなくて海苔じゃないとやる気が出ないや。

4階の管理人の所に回覧板おきにいっただけで息切れしてるんだけど
運動しても大丈夫かなあ
あたしも 
断じて走りませんっ!!
あたしも虚弱体質なのよ。
筋肉とか全然ないのよ。

だけどホント、笑ってる場合じゃないわよ?ミシュランくん。
もうムダに動くしかないわ。
例えばかっぱえびせん梅を2階に置いて、階段昇降とか・・・。
あみさんへ 
(爆笑)

痩せる気ないじゃん(・∀・)
ワタシはいまさらながら墓穴を掘ったと思いますw
のんちゃんから「走るの気持ちいいよ?」と
今日 しつこいくらいに言われました( ̄∇ ̄;)
とりあえず歩くことから始めたいと思います
yukinaさんへ 
こんばんわ。
ワタシは外が嫌いなわけじゃないんだけど
寒いのが嫌~~!!
家の中で「チマチマ・笑」動いてるなら大丈夫かと(・∀・)
とりあえず明日 太陽の光を浴びて
光合成したいと思います(たぶん3日坊主)
私は… 
走らないわよ!
チームボンレスハムに入会したけど、走らないわよ!!

運動なし!
食事制限なし!
辛いのなし!
で痩せるわ!!!

もう…この時点で無理ね…。(笑)
走るの? 
OLIVEさんが走ることにしたとかいう情報を聞きつけましたが・・・(笑)
確かに私も危機感を感じているけども・・・・
お外に行くのが嫌なの~!!
お家の中でチマチマ駆け足してちゃダメかしら(;一_一)
ほら・・・私も体が弱いから(爆)
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/238-f7c59ef8

