A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.04.06(Mon)
朝からジョギングしてきたけれどスーツのパツンパツンは
数時間じゃ~どうにもならなかったので
≪ガードル&ウエストニッパー≫で
のんちゃんの入学式に行ってきたわ(;´д`)

卒業式じゃ泣けなかったのに のんちゃんの制服姿を見て
コンタクトレンズがずれちゃったという 

か、可愛いな~ヲイ。・゜・(/Д`)・゜・。

のんちゃんはササキ(カレシ)と同じクラスになり

ニヤリ

出来杉の蓮クンと同じクラスになり
「勉強教えてもらえる♪」と

キラリ

いじめっこY子ちゃんとも同じクラスになったけど
Y子ちゃんの唯一の友達が私立の中学に行ったため、

親共々
「これから仲良くしてね」って擦り寄ってきて
気分悪かったです。

ワタシの心配をヨソに
のんちゃん「大丈夫よ。深入りしないし」とか?

仲良しのゆゆちゃんと別のクラスになって
ガッカリしてるかと思いきや・・・

「転校したわけじゃないし」って
けっこうドライな 娘ちゃんですた。

 
あみさんへ 
あみさんのところも入学ですもんね?
いまさら何だけどyukinaさんといい・・・
きゃ♪偶然。

ご入学おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ウチの中学って1校・・・つまり小学生のメンバーが そのままなのよ。
新しい友達はできないけど 深く付き合える友達ができるといいな。

ワタシは学校生活は中学のときが楽しかった。
んで夜遊びは高校の時がイチバン楽しかった(>_<)
深入りしない・・・ってのも 賢いのか 八方美人なのか?
疑問だけれども ww

ササキ!気の毒に「オレの姉ちゃんと同じ部活に入るな」だそうです( ̄∇ ̄;)
祝☆ 
ご入学おめでとうございます♪

楽しい中学校生活になるといいですね♪
私は人生において、中学校生活が一番楽しかったかも~♪
中学校の友達は、いまだに友達だしね♪

>「大丈夫よ。深入りしないし」
のんちゃん正解♪頭の良い子だわ♪

ササキ…
ダイちゃんの攻撃が酷くなるのでは?(笑)


yukinaさんへ 
yukinaさんの娘さんも入学でしたもんね?
おめでとうございます。
これから色々 目が離せないですね(・∀・)

ササキくんと同じクラスになり・・・
部活や委員まで同じにしようとしてるみたいです。
いつまでも仲良しじゃあるまいしね? ww

さっきも寝る前に制服にせっせとブラシかけていたのをみて
「可愛いな」と思ってしまった。

親バカ全開は お互いさま♪
仕方ないわよね?可愛いんだもん ww
さぼてんさん 
朝からジョギング・・・
いつまで続くんだかね?たまに更新が止まってたら
「走れ!!!」ってコメントしてくださいww

入学式のときに 仲良くしてくれてた先輩(小学校のときの)を見て
すっかりお姉ちゃんになってビックリしたわ(>_<)

ちょっとは生意気になるんだろうし・・・いや~ね?
hyduさんへ 
ついでにガードルもきつくなってたわよ

中学生って一番「揺れる年頃」じゃない?
大事に過ごして欲しいと思うわ
普段ぽわ~んとしてる娘だけど
たまにドギツイ発言するから
「こわっ」と思うときがあるの ww
なんか心配なさそ♪

>冷やし中華

ええ!友達のをパクッたわ?
ご入学 
おめでとうございま~っす♪
彼氏と同じクラス(*^。^*)
青春だぁ~(*≧∀≦*)

私もね、長女のセーラー服姿に親バカ全開だったから
OLIVEさんの気持ち分かるわ~。
おめでとーヽ(´ー`)ノ2 
朝からジョギングすごいわね!∑(゜∀゜)

中学生になったら、ほんと女の子ってめちゃめちゃ変わると思うし~
嬉しくもアリ、悲しくもアル(TwT。)

楽しい中学校生活を祈る!!
おめでとーヽ( ´ー`)ノ 
≪ガードル&ウエストニッパー≫

OLIVEちゃんがこゆいわね?(u_u*) ウフッ

中学は3年間だからあっとゆーまね。
でもきっと、3年でもんのすごい変わるわよ?
ドライなのんちゃんがステキだっ。

そして冷やし中華に笑う。
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/244-b77ab5fe

