A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.04.10(Fri)
満月の夜に財布をフリフリすると金運があがるとか・・・

4/9 23:56にアラームまでセットして
ルナ効果を信じて 振ってみたわヽ(´ー`)ノ

ダイエットにもいいとかで ついでに
「肉落ちろ!」ってお尻も振っておいたわ

どうでもいいけど寒かったし
娘ちゃんには「バカになったの?」と言われたけど

他力本願! 何でもすがりたい女心だよ

なんだかね?
4/25までの期間 ダイエットやスキンケアに精を出すと
美しくなれるとかで・・・

風呂上りにアフリカン・ダンス(あくまで創作)
踊りまくろうと企んでるワタクシです。

ビリー 10分で脱退
コアリズム 3日でオークション出品

・・・もうお金は掛けたくないから。・゜・(/Д`)・゜・。

 
りーりー! 
結構持ってるよねヽ(´ー`)ノ
アブドロニクスだったけ??
懐かしいわい♪
たしか りーだったかよっちぃの真似して買ったんだよ。
ジェルをふき取りが面倒だったし、
たまに「ビリッ!!」ってなるから頭に来て捨てたけど

ヒップホップABS 誰かやって痩せたって
聞いてから買うことにする。

ってか・・・いまさらだけどビリーやってんのよ♪
モノなら揃ってるんだけど‥ 
ステッパー(元祖に拘る)あるょ
ホコリどっさりカブってね
あれやると‥後のビールが旨いんだもん
アブトロなんちゃら‥胃袋揺らされて腹減る

ヒップホップの‥楽しそうぢゃぁなぃ??
李・りへ 
ヒップホップABSかなぁ?!
実は買おうかどうか悩んでるんだよ(>_<)

ビニ本状態なら売っちゃえ♪
腹筋と最終のプログラムを交互にやるのが
女性向きらしいけど・・・李は腰が悪いから
ステッパーの方がいいんじゃないの?

って ソレはどうなった?!
場所取るから友達にあげたけど( ̄∇ ̄;)

結構 痩せたよ~!
あの‥今更引っ張ってすまん 
往生際悪いんすけど
ヒップホップのは‥なぃ???
誰か持ってないかなぁ‥
1番できそだ

ビリー
1以外は買ったまま
ビニ本みたいに
まだ封切れてなーぃ

コアなんちゃら
2回で腰アウトッ!
コメントありがとうヽ(´ー`)ノ 
>ゆっちさんへ

遅くまで起きてたのね(゜Д゜)
あんまり根つめないようにね。
ご主人・・・朝ゴハンを食べられたんだろうか ww

>あみさんへ

さすが教祖!
時間きっかりににお尻を振ったのね?
夜空なんて しばらく眺めてなかったから
新鮮だったわ♪
ルナ教… 
振ったのね~♪
私もフリフリしたわよ~♪
23:56キッカリに♪
4月25日の新月までに痩せるのよ!!!!
それにしてもキレイな満月でした♪
さて 
私も財布とお尻フリフリしてから寝ようかな
って起きれるかな(;゜(エ)゜)
おやすみなさい♪
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/246-b30f7366

