A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.04.17(Fri)
今日、のんちゃんの家庭訪問があるから
見えるところだけでも とりあえず掃除してたら

(早く終わったら昼寝しようと思ってね)

そしたら ピンポーン♪

と、誰かが来たわけです。

モラタメ(・∀・)

・・・じゃなくて セールス・レディー!!

高校受験教材のアレです。

この会社のセールスレディーは
「ウチの子 頭が良いんで」っていうと(嘘だけど)

「それでは目を通してくださいね」って
資料だけ置いて あっさりと帰るって
イメージだったんだけど

今日のオバハンは、引き下がらなかったね(゜Д゜)

向こうも仕事・・・だから いつもは控えめに
お断りするんだけど人間アレだね。

睡眠を邪魔されるってこんなに腹が立つものなのね?

ワタシも よくしゃべるけど オバハンも負けてない

そんなときウチの子が帰宅。

「んま~~イケメンな息子さんだこと!!!」

そ、そうですか?とりあえずありがとう

だけどね・・・ごめんなさい






娘なんだわ
。・゜・(/Д`)・゜・。







ダイ吉が1度だけ「のんちゃんの妹」って言われた時
「えへ(・∀・)男の子だよお♪」って
悪い気がしなかったのに

どういうワケだか、しょっちゅう
「お坊ちゃん?」って言われるとのんちゃんが
不憫になるんだな(゜Д゜)

とりあえず「女の子?」が無難だと思います。ハイ

 
さぼてんさんへ 
ワタシは美人じゃないけどもオトコ顔です。
なのでワタシにそっくりな娘も・・・

同じお世辞をいうなら とりあえず
女の子と間違えろだよ www

ピンポ~ンは無視してたけど
懸賞にハマってから すぐドアを開けるくせが(;´д`)

「どちら?」と確認することにします。

>日曜の朝とかに宅急便がきてもムシする

ルイージに二度手間かけさせてるわけね(゜Д゜)
美人とは 
美男子なのです、ウン。
宝塚をごらんなさい。
男役がキレイでしょ?

セールスの相手なんかしちゃって
優しいなぁ。
私、日曜の朝とかに宅急便がきてもムシするわよ(u_u*) ウフッ
yukinaさんへ 
小学校も中学校も4月なんですよ。
のんちゃんなんて まだ入学したばっかりだから
「こんな子ですがよろしく」以外に話すことなんてないじゃんね?

>カップ麺

わかる。わかる!
ワタシ 昼休みにカップ麺のときに限って
店が混んでくるんです
早っ! 
家庭訪問、早いんですね!
うちは5月に入ってから。
はぁ~、めんどくさ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>睡眠を邪魔されるってこんなに腹が立つものなのね
分かる分かる!!(笑)
あと、お昼一人だからってカップラーメンにお湯を注いだ瞬間に来る人とかもムカつきます(笑)
しかも男の子だなんて失礼だし!!
あみさんへ 
>息子さんなんて失礼な!!

ね?ね?
オトコの子だと「失礼な」になるでしょう?!

>元気な子♪

がはは(・∀・)分かる気がする・・・ダイ吉はよく
「大きいね」
「健康そうだね」って言われたわ
んまぁ!! 
息子さんなんて失礼な!!
でも…
女の子に見えるブサイクな女の子より
男の子に見えるイケメンな女の子がいいかも…。

そうなんだよねぇ~
男の子が女の子に間違えられるのはありなんだよね~。
赤ちゃんで迷った時は、とりあえず「女の子」って言っておくとベストだよね~。
どうみても可愛く無い子には、「元気な子♪」って言っておくといいよね~♪
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/247-d2f2c205

