A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.04.26(Sun)
20090426133206

もうすぐG.Wだというのに
こちらでは雪が降ってます(゜Д゜)

ま・・・G.Wにレジャーの予定は ないので
関係ないんですけどね

 
Re: タイトルなし 
ひえ~~!!

半袖ですか?!
羨ましい。・゜・(/Д`)・゜・。
ウチの夏の衣類は そりゃ もうきれいですよ
夏が短いので・・・

yukinaさんへ 
そうなんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。
たしか 4/30が開花宣言だったんですけど
お陰で まだ2分咲きです

>乾燥ジワ

気候の激しい変化は大敵ですよね(笑)
 
雪ですか!!
こちっは日中は暑くて
半袖です。

同じ日本なのに、こんなに違うんですね ^^;


応援P!!
 
私もニュースで見た見た!!
もうすぐ5月だと言うのに、雪景色とはビックリです。
こっちもここ数日、寒くて風がビュービュー強くって、
乾燥ジワができまくりです号(┳Д┳)泣
コメントありがとうヽ(´ー`)ノ 
>さぼてんさんへ

ホント 日本列島どうしちゃったんでしょうね。
ワタシも 慌てて灯油 配達頼んだわよ( ̄∇ ̄;)

>あみさんへ

九州も寒かったんだね(;´д`)
風邪は 治ったよ~ありがとう!
若いふりして薄着しちゃ駄目ね

>hyduさんへ

翌日は雨だったわ(たしか)
息が白くなってたよ。
冷たい雨なら 雪の方がマシよ。・゜・(/Д`)・゜・。

>piyoさんへ

ホント・・・すごいでしょ?!
北海道の人間もビックリです。
早く 花見がしたいです(花よりジンギスカン)
きゃー! 
寒い~!
こちらも寒くてこないだからストーブつけてますが(今も)、さすがに雪は・・・・
暖かくなって欲しいです~!
ひぃー 
あたしもニュースで見たわ!!
積もってるらしいじゃないのっ

みなさんに同じくファンヒーターたいてます。
風邪ぶりかえさないでね(TwT。)
ニュースで見た! 
ホント、あり得ないね。
雪って…。

こちらも土日と本日寒いです。
暖房つけちゃいました。

風邪良くなった?
気をつけてね!
春の雪か~ 
大阪もここ2・3日とっても寒いわ。
早々にコタツもヒーターも片付けたもんだから、我慢してたんだけど
限界に達したので、今暖房入れてるもの。

もう5月がくるってゆうのにな?
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/253-006a8a3c

