A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.05.16(Sat)
やれやれ
とう とう来たよ(=゜ω゜)ノ

どうでもイイけど

デカッ(゜Д゜)

しかも臭ッ



ダイ吉から
「寝るまで名前何にしようか考えてたど」と 聞かされたら

むむ…やっぱり無理って言えなくなったわ。・゜・(/Д`)・゜・。

ダイ吉「んで名前はマロンちゃんて可愛くね?」
のん「マロンちゃんってガラじゃないお?瓜ちゃんは?」

どうだっていいよ。

名前呼んでも 振り向くワケじゃないんだし(;´д`)

アナゴ君でいいじゃん

のんちゃん「メスなんだってば!」

とりあえず ほれ!
おやつを与えようとしたら
てへって手に乗ってこようとするんで
ワタシは軍手着用です。

ダイ吉「甘噛みだから 痛くないよ」

そうゆ問題じゃない

どうみても体の大きさにあわない滑車なのに(計算ミス)
無理矢理 回ってるおバカさんです

(写真撮れず)

放してみると 寝転がってるダイ吉の髪の毛を
せっせと掘って「あれ??」って顔をします。

ぷっ

可愛いとは思えませんが 見てると 飽きません

ヤバイかも

 
さぼてんさんへ 
噛み男て(笑)

ウチで前に飼ってたのは凶暴だったわ。
餌やろうとして手を入れただけで本気で噛むの(TwT。) 軍手使用だったわ。

>動物ってさ、居たら居たで結局カワイーのよな?

なんでだろうね・・・うん。
実際 人間ではやらないことしたり・・・
逆に人間と同じことしたり・・・不思議ってか可愛いってか・・・
でしょ!でしょ!アナゴちゃんって名前可愛くない?

ちょっとタカコちゃんにもグラついたが(笑)
あみさんへ 
ウチに来たときはおウチ付きで
やってきたんだけど 掃除してないみたいで臭かったのよ。・゜・(/Д`)・゜・。
速攻 捨てて新しいおウチ買いました。
だから もう大丈夫で~す。

>タカコさん(笑)
なんで あみさん知ってるの?!
ちょっと尊敬(・∀・)
コメントありがとうヽ(´ー`)ノ 
>ukinaさんへ

2/23生まれだそうです。
ハム年齢だとどのくらいなんだろう・・・
夜行性だから夜は活発です。
夜中にカラカラ回ってますヽ(´ー`)ノ
自分では気が付かないんだけど
のんちゃんに「夜にママ 話しかけてるよね」って言われます(笑)
手乗りアナゴね? 
うちのコ噛み男だったのよ(TwT。)
動物ってさ、居たら居たで結局カワイーのよな?
もうココまできたらアナゴしかないわよ。
のんちゃんには諦めてもらおう、うん。
ハムちゃんて 
>しかも臭ッ
なんだぁ~。
無臭に近いのかと思ってた!

ハムちゃん女の子なら…
タカ子さんでどう??(笑)
(アナゴさんの奥さんの名前よ♪)

 
もう結構成長しちゃったハムちゃんなんですね。
聞く所によると、ハムちゃんって夜になるとカラカラカラカラ走って回りだすってホント?
OLIVE家の癒しになるかな♪
コメントありがとうございます♪ 
>hiromiさんへ

ちょうど 立っちすろと手の平くらいの大きさです。
でかいでしょ ww

とにかく落ち着きないの( ̄∇ ̄;)
時々 不思議な行動するから見てて飽きないのヽ(´ー`)ノ

>かずきさんへ

PC直ってよかったですね(゜ー`)
わざわざコメントありがとうございます
こんにちは 
ご無沙汰すみません。
ブログにコメントありがとうございました。
PCを修理に出していましたが復帰しましたのでこれからもよろしくお願いします。
OLIVEさん♪ 
きた~(^ ^)

こりゃ大きいハムちゃんだな!
でも可愛いね♪
チョコマカして動きが伝わってきますwww

名前が決まったら教えて下さいね!

かあちゃん頑張れぇぇぇヾ(^▽^)ノ
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/258-de707f23

