A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.05.24(Sun)
未だ名前が「マロン・ウリコ・アナゴ」と3つの名前を持つ
ウチのハムスターなんですが

あまり構うとストレスになるから!!
って のんちゃんに怒られるので

のんちゃんがいないときに
おウチから出して 茶の間に放牧してます

(構ってないからOK?)

ダイ吉が その辺に捨てた消しゴムのかすを喰うんで
見張らないといけませんけど(・∀・)

(ってか掃除しれ)

時々 廃棄処理のため
人参の皮を食わせます

(ベジタリアンです)

砂あびをダイナミックにするから
砂がとっ散らかって砂が一気に減るんで

「あ゛~またかよ!!!」と砂を足します

ハムスターって以外に頭イイんじゃね?
って思うのですが・・・

ワタシが「アナゴぉ~♪」といっておウチに近づくと
玄関?で脱走目的で立っちして
待ってるようになりました( ̄∇ ̄;)

てな感じで 結局 ワタシが世話をしてます
どういうこと?

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/260-0754c72d

