A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.05.20(Wed)
昨日の昼に社長がどこかへ出掛けたと思ったら
↓こんなのをたくさん カゴに入れて戻ってきました

20090520110110.jpg

「ほれ!持ってけ」と分けてくださいましたが
ダイ吉は「オレ・・・食べないからね」と拒否ったの(;´▽`A``

「ウケル ウケル」と笑いが止まらない のんちゃんを見て
「のん これ食ったんでしょ?!」て・・・

ううん。 まだ食べてないけど??

ってか!!

これ椎茸だからっ( ´艸`)

のんちゃんは 椎茸が転がっても
おかしい年齢らしい
 
コメントありがとう♪ 
>あみさんへ

もうね・・・社長は面白がって
わざとデカイのを選んで渡すのよ?
バツゲームかて!!
パーラメントなんて高いタバコなんか吸わないわよ(・∀・)
私・・・10年前ラッキーストライクから
これに変更

特に理由ないけど ww

>hiromiさんへ

亀にみえる?
可愛い発想ね♪
この椎茸をスライスしたら毛虫みたいで
怖かったわよ。・゜・(/Д`)・゜・。
それにしても… 
デカい!デカ過ぎる!!(驚)

マイセンがお好き?
私はパーラメント♪
OLIVEさん♪ 
椎茸が亀さんに見える(*^ ^*)

のんちゃんでか~ぃ亀さんに見えたのかなヾ(^▽^)ノ
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/262-29627c4b

