A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.07.11(Sat)
いつでも どこでもジャージのダイ吉っつぁん

いまの季節は暑いので さすがにTシャツと
短パンで学校に行くのだが・・・

夜、お風呂上がりにTシャツ&短パンを
パジャマ代わりに着て 起きたら
そのまま着替えずに学校に行くのです。

ダイ吉「洗濯物 増えなくてイイぢゃん」

なんか 恩着せがましくて腹立つんですけど


ダイ吉「あ!間違った。クールビズだった」

そっか(๑≧౪≦)

 
コメントありがとう♪ 
>hiromiさんへ

コメントいただいて
思い当たる件が・・・
ダイ吉 最近 背中にあせもが出てるのよ
そのせいかしら?!
止めさせなきゃね。・゜・(/Д`)・゜・。

>タム太郎さんへ

Tシャツ&短パンって小学生の制服みたいなものですもんね ww
社会人だと「ふざけた格好」になっちゃうのが悲しいですね。

コメントありがとう♪ 
>yukinaさんへ

やや、見習わせなくてもいいわ ww
ダイ吉・・・親の背中をみて育ったと思われ( ̄∇ ̄;)
たしかに洗濯モノが減って助かってますけど

>あみさんへ

制服の下にパジャマ?!
参った(爆笑)
防寒かな・・・防犯かな・・・
さすがだ(ん?)
コメントありがとう♪ 
>hyduさんへ

ズボラなことなら頭が働く小学生 ww
真似しちゃダメーーー!
娘ちゃんたちには洗濯を覚えてもらいましょ♪

>まなごんさんへ

ワタシは保育園→職場なので出来なかったけど
コンビニのときは そうでした(・∀・)
スッピンに 気づかれず ある意味ショック ww

>さぼてんさん

クールビズ・・・どこから覚えてくるんだか ww
たぶんテレビから耳にしたんだろうけど
どうせならNHKとか観て欲しいわ?
 
Tシャツ&短パンでうらやましい。
社会人もそれでオッケーになるような世の中にならないかなぁ。
OLIVEさん♪ 
あの~今でもダイ吉くん・・・してるんですか(´-`).。oO???

汗でベタベタになるかな~とチット心配なもんで・・・

あぁ!もう夏休みに入るのか。。。
そっか!!(笑) 
うちの上の子も…冬場、セーラーの下に寝巻きを着たまま学校へ行ってました。
どんな理由でかは知らないけれど…(笑)

ダイちゃん素晴らしいわ!!(笑)
なるほど! 
うちの子にも見習わせなくては♪
洗濯物半減、お水代も激減、その上朝の時間短縮♪うふ♪
エコ吉っ 
クールビズとか知ってんだ!(゜∀゜)

時間とかも超短縮しちゃってさ~
エコ吉、エコ吉♪
 
私も大吉君と気が合いますね~^^朝、子供を保育園に送るときは、下のズボンを替えるだけです(笑)
そっか!! 
ナイスアイデアだぜ、エコ吉。(ダイ吉)
よーおし、うちの娘たちにもさっそく見習わせよう♪
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/276-59f9f24e

