A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.07.26(Sun)
「仕出し弁当の注文あるから 社員は出勤!
パートさんは気が向いたら出勤して」

、、、って

ウチの会社は 確か毛皮屋だったはずだけど ww
専務 どんどん手広く仕事 増やしてくれちゃいます

この間 専務に カラオケに連れて行ってもらったのに
「メンドクセエから行かない」ってワケにも行かず
休日&早朝 働いてきたわよ(;´д`)

専務「あれ?今日 息子の陸上大会じゃなかったかぃ?
   キリのいい所で帰ってもいいよ」

ラッキーー!!

ダイ吉は 残念ながら全道大会には出られなかったけど
「ヒロ君の晴れ舞台を見たいから連れて行って!」と
言われていたので 応援に行かなきゃさ♪

プライドが高いダイ吉のことだから

「オレも出場するはずだったのに」と
ふてくされるかとおもいきや?

ヒロ君が決勝に残り「やった!スゲエ!!」と
喜んでたのは 成長したと思ったのだが、、、

ダイ吉は
北海道で5番目に早い友達が親友なんだぜ?オレ

と、結局は自慢でした( ̄∇ ̄;)

 
コメントありがとう♪ 
>あみさんへ

聞かれたわーーー
んで「ん?ウチの息子 出場するっていってないけど?」的な顔して仕事してましたが
内心は ちょっと罪悪感( ̄∇ ̄;)
専務も「出社する気持ちが嬉しいんだ」といいながら チッって顔してたわよ

大人ってイヤね(゜ー`)

>hyduさんへ

ダイ吉に言わせると ヒロは「神の域」だから
ライバルにならないんだと ww
オレが一番!のダイ吉も やっと身の丈を知った夏。

忙しいってかね、、、ダイエットblogの更新に精を出してしまって こっちの本ブログ
下書きのままアチャーーだったよ。・゜・(/Д`)・゜・。

トレーシーはビリーより厳しいわ?
ビリーは休んでもいいから最後までがんばれ!だけど
トレーシーは「動きを止めないでね♪」って涼しい顔してひどいこと言うよ?!
最初の1週間で劇的にサイズダウンしたけど
楽しくないから続けられないのがネックだな

(あくまでワタシの感想)

サボったら元に戻っちゃったので やり直しww
コメントありがとう♪ 
>さぼてんさんへ

タウン誌に友達の子供が載っただけで
「これ友達の子!!!」って騒ぐワタクシの息子ですから 
なんだかな、、、って感じだ。

専務にはシレッと「頑張りましたよ~『ヒロ』が」と
いっておきましたヽ(´ー`)ノ

>まなごんさんへ

町内の子は みんなウチの子!って田舎独特の ソレがあるのよ ww
ウチの子も大会のとき ヨソのお母さんから
「真面目に走れ!」って喝入れられてます。
ヒロは 人一倍練習してたから嬉しくて♪
おぉ 
おばちゃんもダイ吉の素晴らしい成長を垣間見たワ。
ギュッとハグしたい・・・ラブ・ダイ吉。

で、オリちゃんは最近やっぱ忙しいんか?
トレーシー先生はやさしくしてくれてるか?
で… 
聞かれた?専務から聞かれた??(笑)
ちゃんと涼しい顔で答えられた??

ダイチャン健やかに成長してるわね♪
 
よその子でもだいきち君の親友だからわが子みたいなものですね!ひろくん、おめでと~^^
そりゃ 
ミーハー心に火がつくわね?

専務に聞かれたら・・・
素晴らしい成長を垣間見ました!とお伝え下さい。
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/277-14eafb8d

