A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.07.28(Tue)
仕事を早退しのんちゃんの検査の結果を
聞きに病院へ行った。

先日のホルターにて行った心電図の結果は
多源性 心室性 期外収縮」との事

スキューバダイビング以外の激しいスポーツもOKってことだが
のんちゃんが そんなハイカラなモノはやるはずもなく
とりあえずは 余計な心配はしないで済みそうだ。

てかさーー
部活(バスケ)をやってる間 
心拍が一番安定しているとは どうなのよ ww

いや、、、笑う話じゃないんだけど
なにしろ子供のことなので この1週間ばかり
気が気じゃなかったし

元夫から 毎日
「走らせるな!早く寝せろ」ってメール来ていたから
だんだん不安になっていたので
急に拍子抜けしたっていうのか、、、

しかし シュンとしてる のんちゃん

「やっぱり 気になるよね、、、」
「ううん。そうじゃなくて!」

理由は これからも薬を服用しながら定期的に
ホルターをつけての検査があり、そのたびに
丸1日 お風呂に入れないのがツライらしい

心臓が云々よりも 汗くさいまま過ごすのが苦痛ってか?!


 
hyduさんへ 
いつも「んとにトロイな!」ってイライラするけど
贅沢だと思ったわ( ̄∇ ̄;)
健康って親孝行なことなのね ww

>毎日忘れずに薬飲む

ワタシ、、、自分の薬は忘れる(たまに わざと忘れる)けど

「く・す・り・は?!」が口癖になりそうよ(TwT。)

学校がある日は 2度入らないけど
今は夏休みだからさ、、、勘弁して欲しいわ?
やっぱさ 
大事に至らなくてよかったけど、ホント健康が何よりの財産よね(TwT。)
毎日忘れずに薬飲むのって意外と大変なことだしさ(TwT。)

とは言っても毎日2度も風呂に入られるのも気が気じゃないのも
よぉーくわかりま!!
さぼてんさんへ 
なんだか 大げさに記事にしちゃったけど
大丈夫なのよ(´ー`)
お心遣いありがとう♪

のんちゃんはキレイ好きだから風呂に入ってるのかは定かではないけど、、、
年頃の男の子みたい匂いがすんのよ。・゜・(/Д`)・゜・。

だからかも、、、
あみさんへ 
お気遣いに感謝です。・゜・(/Д`)・゜・。
「疲れた・息切れするぅ」って言われるたび
「本気で苦しい意外 しゃべるんじゃねえ!」ってイライラするのよ( ̄∇ ̄;)

ビビるんだってば ww

半身浴 覚えてくださったのね♪
おまえは シズカちゃんか?!
ってくらい 休みの日は 2回も風呂に入るのよ?!
ガス代 馬鹿にならないわよ。

ワタシも風呂面倒くさい派
休みの前日は 入らないわよ(え?)
yukinaさんへ 
学校の心電図の検査で不整脈と診断されたんだけど
ワタシ どんなものなのかピンとこなくてただオロオロよ( ̄∇ ̄;)
元夫が そうだから遺伝なのかも、、、
薬は 心拍が安定したら 飲まなくてもイイらしいです。
たぶん2年くらいとのコトです。
薬で治るのにも驚いちゃったわ ww
お気遣い 感謝です!

ダイ吉、、、姉の大会は応援しなかったのよ?
どういうこと~?!
そりゃぁ 
彼氏がいるのに、
お風呂入れなかったらヤダよな~
年頃の乙女だもんな~

とにかく大事に至らなくてよかったわ、うん。
うんうん…。 
そりゃ心配よね…
でも…のんちゃんが大事に至らなくて良かった!!
お薬の服用は大変だと思うけど、普通に生活が出来るのは良かった。

そうそう、のんちゃんは半身浴の達人だもんね♪
偉いわ~。
うちなんか…風呂入るのめんどくさがるし…。
私もなんだけどね~(笑)
 
心臓だけに検査結果がでるまで怖かったでしょう・・・
ずっとお薬飲まなきゃいけないんですか?
でも、普通の運動に制限がなくて良かった(^^)
子供なのに、何も運動せずジッとしてろなんて酷ですもんね。

ダイちゃんの純真な気持ちがカワイイ♪
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/278-2e09e741

