A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.11.17(Tue)
ゆっくりする時間なんか作ろうと思えば
作れたはずなのに・・・

気が付けば もうすぐ正月だなァ・・・

「わたすはドMか?!」ってくらい
ムチ打って働いた8月だったわ?忙しかったぁ…

んでもって9月は

あんまり覚えてないけど
のんチャンの検査に行ったら また検査?!の日々

思ったより心臓の調子がよろしくなくて…

10月に入ってからは
「ウチじゃ無理」とばかりに“大きな病院”を
紹介されたんだけど

そんな矢先にのんチャン→ダイ吉 立て続けに
新型インフルエンザと きたもんだ(=_=;)

10月下旬に やっとのんちゃんを
都会(札幌)の病院に連れて行くことができたんだけど

1週間の検査入院のはずが
手術が必要で2~4週間の入院との診断

「万が一」を強調されまくって
のんちゃんはビビり・・・ワタシは

「んなことあるかいな」といいつつ
ホテルに帰ってから ドーンと落ちていました

しかし しかし!
ダイキチを実家に預けっぱなしで寂しかろうし

何より1ヶ月近くも仕事休んで
ホテル住まいなんて金銭的に無理。

大きな検査と 小さな手術を終え

(のんチャンからすれば「大きな手術」だったが)

一段落したところで ワタシだけ一旦帰ってきた。

そんなこんなで
「軽い運動はOK」ってくらいにまで回復し
思ったよりはるかに早くのんチャンを迎えに行くことが
できた次第です(゜ー`)v

大げさだけど・・・

お医者さんってスゴイ!なんか知らんけどスゴイ!

って神に見えたのと同時に・・・

なんか・・・

ギャーギャー騒いで
どうもスイマセンって感じです(゜Д゜)

ぼちぼち いつもの日常に戻ります。

かしこ

 
さぼちゃんへ 
いや、、、しばらく更新してないと
ブログに遊びに行きにくくなるわね ww
読み逃げはしてましたがヽ(´ー`)ノ

ありがとう!!

のんチャンも元気だし ダイ吉は実家でいい物食べてたらしいので
すっかり太ったわ?
とりあえず一安心 
時々覗いては更新されてなかったから
心配してたわ(´;ω;`)
医者からしたら小さな手術と言えども
素人の私たちからしたら大手術だよね。。。

ダイちゃんが寂しさのあまり泣き暮らしてなくてよかった(・∀・)
こめんとアリガトウ♪ 
>り姐さん

娘っこ よせばいいのに翌日から
ソッコー学校に行ってヘトヘトになってた。
やっぱり子供だよねww

プチおっさん ますます姉にべったりになった。

こんな感じ。
色々とありがとうね(゜ー`)

>yukinaさん

どうもなくてもブログ放置するけど
今回は こんな近況だったワケです。
ホッとしたら なんだか急に
ブログ書きたくなっちゃって ww

訪問嬉しいです。
ありがとうございます(゜ー`)v

今年の(今年も、、、か)クリスマスは
ヒッソリやります ww
サンタクロース?は?何それの方向で 
お帰りなさい 
どうしているものかと思っていたら・・・
大変だったのですね。
のんちゃんもOLIVEさんも怖かったことでしょう。
ダイ吉くんも寂しかったでしょうし、通常の生活に戻れて良かったです。

気が付けば、11月ももう半ば・・・
鬼のようなクリスマスが近付いていますね^_^;
お疲れさまぁ 
娘ッ子も山の上に帰ったかねぇ?
息ッ子べっちょかいてたしょ(´∀`)

一先ず安心で風邪ひかないで
うん ガンバリたまえ♪

secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/280-7fb95347

