A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.11.28(Sat)
「おやつはそれぞれのお小遣いから買うことッ!」という
家計ルールを作ったら のんチャンの
趣味がお菓子作りになった。

材料は家にあるものを使うので 懐がイタくないワケです。

相変わらずセコイわね

「あ゛~手ぇだるくなった~」
「んじゃ 俺 てづだう(手伝う)が?」

と、まあ 仲良し姉弟っぽいので良しとするか。

「あたし星型にしよ♪」

今回はクッキーを作ったらしいです


+++数分後+++


「真似しないでっ!」
「はぁ?パクってねえし。俺のは宇宙人の肉球だし」

・・・やっぱりケンカですか。そうですか。


20091127231902.jpg


ダイ 「おがぁ~さ~ン(お母さん)見て 見て~おにぎり~」

さて…どれ どれ(ヨッコイショ


20091127231740.jpg






そ、それは
おっ おにぎりが好きな人なんだなー

 
洋美ちゃんへ 
こんばんわ(・∀・)
洋美ちゃん忙しいそうだけど大丈夫ですか?
>発想がオトナと違う

男の子って特にそんな感じがします。
ダイ吉語録ってのを作りたいくらいです
OLIVEさん 
お久ぶりデスm(_ _ m)

のんチャンとダイ吉クン姉弟仲良くお菓子作りは良いですね(^ ^)

発想が大人と違うし自然に感じた儘だから見ていても楽しいデス(^ ^)
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/283-50a46ed9

