A r c h i v e .
--.--.--(--)
2010.02.05(Fri)
子供達に会いに来る口実だと思うが
会社で 取引先の方からお菓子をいただく機会が多いとかで
それをウチに持ってくる元旦那。

今日もヤツが来たのよ(゚ロ゚屮)屮

「ウチのヤツ(今の嫁)甘いもの食わないんだよ」やて

ふーん。

素直に「子供達の顔みにきた」っていえば可愛いモノを
相変わらずイラッとくる男よね(´・д・`)

先日、私のパソコンが壊れたんですが
修理するか・中古を買うか悩んでいたんだけど
いずれにしてもお金が必要です。

PCどうにかしたいから お金くれと言いましたら

はぁ?冗談じゃねえ

と!!

冗談じゃなく本気だったんですけどね

それなのに!!

『ゆーちゅーぶ 観れなくてがっかり』的なことを
のんチャンが言いましたら

ん……待ってろ
なんとかするヾ(・∀・*)


だってさ(゚c_,゚`。)

のんチャンと頭は使いよう

 

